ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年6月26日 散歩後の二人・・

朝から蒸し暑い(><)
さく桃地方は30度を超える真夏日となりました。。。
今日も朝食前にお散歩へ!
途中、広場で桃ちゃんにステイさせて、
呼び戻しの練習をしました。049.gif
おお~なかなかやるじゃん!
以前はステイが出来ずに、私のところにトコトコ着いて来ちゃってたよね。
それがちゃんと待てるように。。。
少しは進歩したかな?!
さくらはお姉ちゃんだもんね~バッチリよん。(笑)
まぁ、これも刺激のあるところでやると・・・どうかな?!

散歩後の二人・・・
c0117831_20273712.jpg

c0117831_20275344.jpg

c0117831_2028478.jpg

桃ちゃん、爪カジカジしてます;^^
c0117831_20281965.jpg

c0117831_20283141.jpg

c0117831_20285651.jpg


夜にはパパが出張先から帰ってくると・・・
二人とも大喜び~~
さくらなんて、雄叫びをあげておりました・・・037.gif
明日の朝はグランドに行けるよ!良かったね(^^)
by sakura_momokos | 2009-06-26 20:31 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11828753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-06-27 07:19
こんばんは☆

桃ちゃん、リナもステイがあまり長く出来ませんよ、、
ママが少しずつ下がって離れると途中でトコトコきてしまいますよ、、
やっぱりお姉ちゃんお兄ちゃんにはかなわないですよね、、、

さく桃パパさん出張なのですね、、
ちょっと楽チンできますね(*^_^*)

↓のピンクのお洋服、可愛いですね!
リナにもピンクのお洋服着せたいですぅ、、、似合わないかな(>_<)

↓↓の小玉スイカって、、、大きくないですか~?
実はこちらのスイカ、とっても美味しいんですよ。
甘くて身が締まっていて、、かなりイケます!
今シーズンも既に何回か買っていますが、ルディもリナもやはり大好きです。
この時期は果物が美味しくて嬉しいですね。
Commented by sakura_momokos at 2009-06-27 21:55
☆ルディママさん!
こんばんは~
リナちゃんもですか~(笑)
年齢とともに、だんだん出来るようになっていきますかね?

パパの出張はマイペースで行動が出来るので、
本当、楽チンです♪
ルディママさんも経験ありですね~~(笑)

ピンクのお洋服は夏用でメッシュなんですよ。
1年前は桃ちゃん、ちょうど良かったのですが、
胴が伸びたのでしょうか?
ツンツルテンです;^^
リナちゃんも、ピンク似合いそうですよ♪♪
ぜひ、着せてみて下さい!!

そちらにもスイカがあるのですね?
何だか、スイカって日本特有のものだと、勝手に思っていました。
美味しいなら、この時期は水分補給も出来て、最高ですね!
小玉とはいえ、今年のスイカは少しいつもより
大きい感じがします;^^
でも甘くてとっても美味しかったですよ。
ただ、小玉は普通のスイカと違って、種が多いので
食べづらいです。。。