ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年6月25日 ひさびさ・・猫ちゃん;^^

今朝は6時頃からお散歩に行っちゃいました~
パパがいないから、朝食の準備をしなくていいからね。。。emoticon-0143-smirk.gif
この時間は歩いている人も少なく、車も少ないから、
のんびりとお散歩に行けます♪
c0117831_21434218.jpg

途中でパチリ!emoticon-0160-movie.gif
c0117831_21441396.jpg

桃ちゃんがふと立ち止りました・・・
c0117831_21444571.jpg

あらら・・・・また猫ちゃん?!(><)
c0117831_21451846.jpg

この後、行きたくて行きたくて・・・引っ張る引っ張る;^^
しまいには「ギャンギャン・・・」しておりました。。。
「ワンワン」ではないのですよ。(笑;^^)

今日はさく桃ご飯に紹介ですね。
今週は牛肉dayでした!
c0117831_21491054.jpg

本日の夕飯メニュー:牛肉(さくら50g、桃子40g)
              ブロッコリー、にんじん、長芋
              さつまいも、生椎茸、昆布粉
              ローズヒップ、イースト、発酵野菜
              えごま油、りんご酢
c0117831_21513344.jpg
 
いつもながら、あっちう間に完食!!

そうそう、さく桃パパは出張でいない時に・・・
電話をかけて来て、さくらと桃子にそれぞれ話かけるのですが、
そんな事をする人っているのかな?(笑)
私も仕方なく?!(爆^^)さく桃の耳元に受話器を持って行きます。。。
二人して親ばかですよね;^^
さて、反応ですが、さくらは一生懸命に聞いています。
桃ちゃんに至ってはあまり反応がありません(><)
何か、寂しくないですか~~;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11822893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-06-26 09:16 x
早めのお散歩も良いよね~。
人もワンも少なくて♪
もうさく桃パパったら、ほんとパパらしい~(爆)
さくらちゃんはしっかり聞いてるのに対し、
桃ちゃんの反応が笑える!
きっとこれも我が家の姉弟と同じ反応だわ~。
Commented by sakura_momokos at 2009-06-26 22:15
☆菜々ママ!
そうそう、早朝散歩はのんびりと歩けます♪
そうなのよ。桃ちゃんは受話器を傾けると、
そっぽ向いて、おチリの辺りをペロペロしてたよ。;^^
菜々凛姉弟もやって見て!!
さくらママが出てあげようか?(爆)
by sakura_momokos | 2009-06-25 21:59 | お散歩 | Trackback | Comments(2)