ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年6月24日 小玉すいか♪

午前中は凄い雨でした・・・057.gif
特にパパが出勤する頃は土砂降りの雨(><)
きっと濡れちゃったのではないかな?!
でも午後には止んで晴れて良いお天気に~~

本日のお嬢たちですが・・・
c0117831_2250185.jpg

こんな雨ではお散歩は中止~お家で遊びましょ♪♪
c0117831_22512120.jpg

c0117831_22513685.jpg

ひと遊びをした後は、おやつタイム!
c0117831_22522375.jpg

午後はほとんど寝ていたお二人さん・・・・
夕飯後、まだ遊び足りないのか?!
走り回ったり、引張りっこをしたり、バトルをしたり・・・
大忙しでした!(笑^^)
c0117831_22555116.jpg

激しく動き回っていたので、二人ともハァハァです。;^^
とっても良いお顔でもあるけどね(^^)
c0117831_22573496.jpg

c0117831_22574723.jpg


そんな中、宅急便屋さんが!!
小玉すいかが届きました~~049.gif
c0117831_22593586.jpg

c0117831_22594963.jpg

さく桃の顔より大きなスイカです。。。
パパが金曜日まで出張でいないけど・・・
先に食べちゃいましたv(^^)
やっぱり美味しいうちに食べないとね♪
スイカはリコピンが豊富に含まれています・・・
しっかりさく桃にも食べてもらいましょ!
甘くてみずみずしいスイカ、二人とも大喜びで堪能していました。。043.gif
by sakura_momokos | 2009-06-24 23:05 | 遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11817189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]