旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年6月23日 おかしなお顔(笑)

今日も湿度ジトジト・・・蒸し暑かったですね。(><)
30度超えの真夏日でした。。。

先週半ばに食器乾燥機が壊れてしまい、
新しい物をネットで頼んだのですが、在庫切れで
ようやく本日届きました~049.gif
ここ数日、食器を手拭きでしていましたが、
拭き残しがある感じで、やっぱり不便;^^
乾燥機にかけると、水切りもバッチリ、そしてすっきりするので
やっぱりこれは外せない電化製品のひとつですv(^^)
本当は新居で、新しい物をと思っていたのだけど・・・
早めに購入になっちゃった。。。
というか?食洗機にしないの?ですよね・・・
いろいろ考えたのですが、まとめ洗いが好きではない事と、
こまめに自分で洗いたい人なので・・・(笑)
でも、数年したら乾燥機はなくなってしまうかもですね!
取り扱っている家電メーカーが少なくなっていますから・・・
新居はビルトインできるから、その時には食洗機に買い替えかな。。。

さて、今日のお二人です♪
おやつにパンをあげました~
頭のせをしてみました!
c0117831_22311614.jpg

あっはは~~もう笑える!!
桃ちゃんのお顔どうしちゃったの?!(@@)
c0117831_2231317.jpg

まぁ、この後無事にパンパンさんをゲットできたのでありました。043.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11810532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-06-24 06:59
こんばんは☆

すっかりご無沙汰してしまいました、、、
相変わらず良い子ちゃんですね!

我が家のルディは日本にいた頃からクールマットは使った事無いのですよ、、
夏でもお腹を冷やすとP~ゲーになってしまうんです、、、、
こちらは湿度がないので外に出るとアッチッチですが、室内はクーラー無しでもOKなんです、、暑いスペインで意外でしょう?

佐藤錦美味しそう~~ さく桃ちゃんもご馳走さまだったのですね、
ルディもリナも大好きです!
毎年のお楽しみ、良いですね~~

最後に、さく桃パパさんのブログ、楽しいですね!
勿論ママさんの誤字脱字?(私も同様です~~!)のブログも大好きです!

我が家もルディが来る前までは海外旅行はしょっちゅう行っていたのですが、ルディが来てからは別々に行くようになりました、、、
どちらかがベビーシッターしてお留守番でした、、(~_~;)
ライフスタイルは変わっても、全然つまらなくはなかったです、
それ以上に沢山の楽しみと喜びがあるから☆
こちらはワンコとの生活は日本よりも数段楽です。
早く日本もワンコと共存できるような社会になって欲しいですね。
Commented by sakura_momokos at 2009-06-24 23:21
☆ルディママさん!
こんばんは。
ルディくん、お腹がぴーちゃんになっちゃうんですね?
確かにクールボードはかなり冷たいですよ~;^^
スペインは湿度がないのですね?
そうですよね~日本特有ですよね(><)
カラっとしているのですね?クーラーなしなんて、
うらやましい。。。
家では昨日あたりから、お留守番でエアコンの除湿を入れて
出かけています。
熱中症の事を考えると心配ですからね!

さくらんぼちゃん、美味しかったですよ~
ルディくんとリナちゃんも大好物なんですね。。。
これから秋にかけては何かと果物を食べる機会が
多いので、さく桃の体重が増えます(><)

え~ルディママさんからパパのブログへの
お褒めの言葉をもらっちゃったら・・・
またパパブログも復活するかも。。。(笑^^)
おおお~さすがルディママさん。
海外によく、行ってたんですね~
そうですよね、英語も堪能なら困ることなんて
ないですもんね!
わんちゃんと暮らすようになって、確かに楽しみと喜びが
あって、毎日を楽しく過ごせています。(^^)
そちらのような環境に日本もなってくれたらなぁ。。。
by sakura_momokos | 2009-06-23 22:35 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ