旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年6月19日 パパのおみや~

今日はパパがまたまたスイーツを買って来てくれました~049.gif
c0117831_1959499.jpg

MOCHI CREAMです♪
おもちの中に・・・カモミールクリーム、カフェクリーム、お抹茶等
いろんな味の物が入っています。。
6種類を買ってきてくれましたが、もち好きにはたまらないかも!
c0117831_203393.jpg

一度お試しあれ~~(笑)
そうそう、ホームページを載せようと思いましたが、
COMING SOONになっていて見れずです;^^

本日のお二人さんです!
c0117831_2095041.jpg

c0117831_2010286.jpg

c0117831_20101679.jpg

まぁ、こんな感じで思い思いに過ごしておりました。037.gif

仕事帰りに、悲しいお知らせを聞くことに・・・・
さくらが1歳の頃にしつけ教室に通っていましたが、
その時に一緒にレッスンを受けていた
黒ラブのラッキーくん、虹の橋を渡ってしまいました。。。癌でした。
わかってから、3週間くらいで亡くなってしまったようです。
亡くなってから1ヶ月ほどですが・・・
すでにパピーちゃんを連れていました。もちろん黒ラブですよ。
娘さんが寂しいようで、どうしても直ぐに欲しかったようです!
早いな・・・・とも思ったけど、悲しみにくれるよりは
新しいわんちゃんを迎え入れて、せわしく暮らして行く方が、
ラッキーくんの望んでいる事かもしれない。。。
ご冥福をお祈りします・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11782811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-06-20 00:34
ラッキーくんのことはショックだね・・・。
菜々とも親戚さんだったしねぇ・・・。
でもほんと癌の子って多いよね~。
ラブでも良く聞くし。。。Mダックスちゃんでも多い?
そんな悲しい話しのあとに犬のうたを聞いちゃうと
余計にきちゃうね~(>_<)
Commented by rudy-love-111 at 2009-06-20 02:38
こんにちは☆

エエ~ 大福かと思ったら、、クリーム入り??
大福好きの私としてはちょっと想像できません~(>_<)

黒ラブちゃんは躾け教室が一緒という事は、まだ若いのですね、、
最近癌になっているワンコの事、良く聞きますね、、、
何が原因しているのでしょう、、、
先天的な物もあるのでしょうが、、日常与えているものの添加物や保存在やら、、いろいろと影響しているのでしょうかね、、

シンクロ姉妹、本当~~に可愛いですね!!
我が家も時々シンクロしていますよ、
勿論パシャっと撮ります!!

新居の説明とか受けていると、早くお引越しした~~いって思いますよね~
きっとさくらちゃん&桃ちゃんは直ぐに慣れると思いますよ
ルディもスペインに来てお引越しは3回しましたけど、直ぐに新しい家には慣れましたもの、
要は私たちが一緒であれば大丈夫という事みたいです☆
Commented by さくらママ at 2009-06-20 22:15 x
☆菜々ママ!
身近なところだけに、ショックだよ;^^
そうだよね、親戚さんだったんだもんね・・・
ダックスちゃんはどちらかと言うと、
ヘルニアの方をよく聞くよね。
まぁ、胴長だからさ。。。
うんうん、犬のうた・・泣けちゃうよ~
パパは今日もその歌詞の内容を私に説明してたよ。(笑)
Commented by さくらママ at 2009-06-20 22:30 x
☆ルディママさん!
こんばんは~
だいふくちゃん、大好きなんですね?
私も好物ですよ~
ちまたではモチクリーム、結構流行っているみたいです。。。
黒ラブちゃんはさくらより年上です、9歳ですよ。
訓練士さんと訓練競技会にも出ていて、おりこうさんの
わんちゃんでしたよ。
先天性のものも確かにありますよね?
そうですね~フードの問題や添加物、過剰なワクチン接種等・・・
その辺りに問題もあるのでしょうね?

シンクロ姉妹・・うふふ・・ルディくんやリナちゃんもですか?
可愛いですよね(^^)

ルディくんは3回もしたのですか?
直ぐに慣れたのですね。。。
家も大丈夫かな?
いやいや大丈夫!!
そう思っていないと、さく桃が余計に不安になっちゃいますもんね。
新居でいっぱい良い思いをさせてあげましょう♪
by sakura_momokos | 2009-06-19 22:30 | グルメ | Trackback | Comments(4)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ