ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年6月14日 サッカーだいしゅき♪

今朝もパパはさくらに5時に起こされ・・・・;^^
グランドへ行ってきました~
今日はお写真を撮って来てくれたので、載せますね!
09年6月14日 サッカーだいしゅき♪_c0117831_19385916.jpg

上手に転がしています。
09年6月14日 サッカーだいしゅき♪_c0117831_19391387.jpg

下の2枚はなかなか良いお写真ですよ~
09年6月14日 サッカーだいしゅき♪_c0117831_19392758.jpg

ヘッドも使ってますよv(^^)
09年6月14日 サッカーだいしゅき♪_c0117831_19393990.jpg

楽しかった時の笑顔ですね♪
09年6月14日 サッカーだいしゅき♪_c0117831_19395967.jpg

さくらはご飯やおやつよりもサッカーが大好きです。001.gif
パパもこの笑顔を見ちゃうと、ついつい連れて行ってあげたく
なっちゃうみたい。。。。
09年6月14日 サッカーだいしゅき♪_c0117831_19403463.jpg

桃ちゃんはというと・・・・ママと近所をお散歩!
3匹も猫ちゃんがいて、もう大興奮でした;^^
どんどん歩く歩く・・・・・
でも、カメラを持っていかなかったので、お写真がありません(><)
朝食後におもちゃで遊ぶ桃ちゃんでご勘弁を!!
09年6月14日 サッカーだいしゅき♪_c0117831_19492010.jpg

09年6月14日 サッカーだいしゅき♪_c0117831_19493261.jpg

この後、さくらも桃ちゃんも、ネムネムでした・・・zzz
09年6月14日 サッカーだいしゅき♪_c0117831_19501781.jpg

ママとも一緒に寝ちゃったりして・・・・
09年6月14日 サッカーだいしゅき♪_c0117831_19511634.jpg

ボロボロの座布団カバーは見なかったことに・・・;^^
引越しとともに捨てますので。。。。

午後から、新居の共用部のお披露目会でした~
今日はさく桃のお写真がたくさんあるので、
明日にでもアップします♪
Commented at 2009-06-15 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネロママ at 2009-06-15 16:40 x
えへへ~、遠いみちのくからだよ~!

そちらも梅雨っぽくないお天気なのかな?
土日も雨は降っていないようだよね。
さく桃もそれぞれに楽しめたようで良かったね♪

こちらもそこそこのお天気で、ネロは走る、泳ぐと大忙し。
今日も、やや高波の日本海で流木で遊んできたよ~。
これから、サモエドのお友達と17時に待ち合わせてプロレスしてきまーす☆
帰ってからの更新を見てね~!
Commented by rudy-love-111 at 2009-06-15 17:51
こんにちは★

上から2&3枚目、ナイスショットですね!!
さくらちゃん、凄い~
先日リナもテラスでサーッカーしたのですが、、動画を撮る前に、ボールをパンクさせてしまいました、、(~_~;)
さくらちゃん、ワンワン・サッカー・チームがあったらいいのにね、、

さくらちゃんと桃ちゃんの動画、凄いバトルですね~
まだまださくらちゃんの方が強いでしょうか?
我が家はリナの方が乱暴なので、パパさんがルディの加勢をしていますよ。。。

ガウガウも可愛いですね~

7歳で虹の橋を渡ったワンちゃん、まだ若いのに、、残念ですね、、
でも、きっと大好きなママと沢山の楽しい時間を過ごし、幸せなワン生だったことでしょうね。
こちらでも沢山保護されて新しい家族と暮らしている仔達がいます。
あんなに良い仔達になのに、、簡単に捨ててしまう人の気持ちが全く理解できません、、、

我が家のリナは昨日お友達(女の子のトイプーちゃん)が遊びに来てくれてずっと走りまわってプロレスしたり目一杯遊んで、今日はまだぐったりしています。
まるでさくらちゃんと桃ちゃんを見ているようでしたよ~(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2009-06-15 21:05
☆鍵コメさん!
うふふ・・・フォローありがとうです♪
なるほどなるほど・・・・そのうちに登場するのね?
超楽しみだわぁー(^^)
またその時は教えてね~~

☆ネロママ!
おおお~~ネロくん、もう大海原に入っちゃったのね?
凄すぎ~日本海は寒そうなんだけど;^^
でもわんこは大丈夫なのかな。。。
あの例のサモエドくんね?
どんな子かしらん?帰ってからのブログの更新、
超楽しみにしているからねぇー♪♪
楽しんできてちょ!(^^)
Commented by sakura_momokos at 2009-06-15 21:16
☆ルディママさん!
こんばんは☆
さくらのお写真、なかなか良いですよね??
リナちゃんもサッカーしますか?
家の桃ちゃんは全然、興味なし;^^
さくらの背中に乗っちゃって、ボールなんて関係ないって感じ(><)

バトル凄いですよね?
桃ちゃんがほとんど仕掛けるのですが、
ソファーからさくら目掛けてジャンプしてくるのですよ;^^
声はさくらが怖いのですが、やっている事は桃ちゃんの方が
大胆かも~。。。。

虹の橋を渡ったわんちゃん、今でもブログを見るたびに
なみだ、なみだです。。。。
本当、簡単に捨ててしまう人の気持ちがわかりません!!
でもこの亡くなったわんちゃんは、すばらしい家族に恵まれ、
短い生涯でも楽しいひとときを過ごせたと思います。

リナちゃん、トイプーちゃんと遊べて良かったですね~
プロレスごっこはとっても楽しいようですね。(笑)
by sakura_momokos | 2009-06-14 21:20 | 遊び | Trackback | Comments(5)