旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年6月12日 甘いもの・・・

朝から良いお天気~
暑くなりそうです。。。008.gif
散歩前の二人・・・日光浴ですv(^^)
c0117831_22184874.jpg

ボッー・・・
c0117831_2217231.jpg

桃ちゃん、瞑想中~(笑)
c0117831_22171847.jpg

日中はどんどん気温も上がり、夏日となりました!

パパが久しぶりに手土産を持って帰ってきました♪
よく見ると・・・GODIVAのチョコレートでした~
c0117831_22232079.jpg

「あら?ママへの日頃の感謝の気持ちかしらん?」
なんて思っていたら・・・
この所、仕事でがんばっているパパへのご褒美なんだって!!(爆^^)
「うーん、そうなんだぁ・・・・」
まぁ、何でもいいから頂いちゃいましょう♪
疲れた時には美味しいチョコに限るよね~006.gif
そうそう、写真を撮り忘れちゃったんだけど・・・
もう一つ、塩プリッツのチョコレート掛けを買って来てくれたんだけど、
なかなかウマウマでした~~
あっ、これからの季節はアイスも宜しくね(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11737444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-06-12 22:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ