09年6月10日 お迎え;^^

いよいよ関東地方(さく桃地方)も本日、梅雨入りしました・・・
そのせいか、曇り空の1日だったけど、
湿度が高く蒸し蒸し008.gif
少しバタバタと動くと汗がタラ~~;^^
暑いのは我慢できるけど・・・どうもこの湿度だけは苦手(><)
ほとんどの人がそうですよね?!(笑)

お散歩での二人です。。。
ママのコーヒータイムに付き合ってもらいました(^^)
さくら嬢・・・凄い顔です!
どうしちゃったの?041.gif
c0117831_19304568.jpg

これでは美人ちゃんがだいなしなので・・・(笑)
もう一度パチリ!
c0117831_1932280.jpg

このお写真はバッチリね。006.gif
桃怪獣も可愛く撮れました♪
c0117831_19333581.jpg

このベロンは?・・・はい、おやつで釣っているのがバレバレですね;^^
お待たせしました、おやつをどうぞ!
c0117831_1936133.jpg

散歩での二人は・・さくらは少し暑かったようで、足取りが重かった感じ;^^
それに比べ、桃ちゃんは猫ちゃん探しで大忙しで、どんどん当てもなく歩き続けると
いった感じでした。。。042.gif

この後、買い物に出かけたのですが・・・・
帰宅すると・・・
桃ちゃんはこんな格好でお出迎え!
c0117831_19452574.jpg

そこから降りるつもりもないようで、尻尾フリフリしていました;^^
ちゃんと出迎えて欲しいものです;^^
それに対して、さくらは必ず尻尾フリフリで
挨拶に来てくれます♪
c0117831_1948227.jpg

桃ちゃんはマイペースっていうか?おもしろいです。。。。

by sakura_momokos | 2009-06-10 19:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11723177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-06-11 00:24
フフフッ・・・桃ちゃんはなかなか笑かしてくれますね♪
うちは帰ってくると階段のギリギリ端っこにふたり並んでシッポ振り振りで待ってます。
まっくすとクレアだけでお留守番のときはそれぞれのサークルに入れて行くんだけど、おやつを持って扉を開けてあげるまでいい子で待ってます。
いい子にしてたご褒美におやつもらえるのわかってるんだよねぇ(^^)
Commented by rudy-love-111 at 2009-06-11 04:57
こんばんは☆

我が家は逆です~
以前は必ずルディはお迎えはしっぽ振り振りで100年振り(笑)~のような歓迎ぶりだったのですが、、、
最近ではベッドに寝たままおかりなさい~です、、、
で、、リナはシッポがちぎれんばかりのお帰りなさいです(笑)

さくらちゃんは始めからパパっ仔なのですね、、、
我が家のルディは遊ぶ時にはやはりパパさんが一番!
でも、、ちょっと具合が悪い時にはやはりママにべったりですね。

梅雨入りしたのですね、、、
これから暫くの間はサッカーができないかな、、、
屋内ドックランがあれば良いですね、、
Commented by 菜々ママ at 2009-06-11 19:11 x
うふふっ、さくらちゃん笑える~(爆)
決定的瞬間って感じだね!
それと桃怪獣だなんて可哀想よ~!(笑)
でもっ、桃ちゃんのお出迎え姿は素晴らしい♪
ほんと面白いね^^;
Commented by sakura_momokos at 2009-06-11 22:09
☆まっくすママ!
そうそう、桃ちゃん、ナイスキャラでしょう?(笑)
まっくすちゃん家は二人ともハウスなんだね?
家は桃ちゃんは普段はハウスで、さくらはフリー!
短めの時は二人ともフリーです。。。
まっくすちゃんもクレアちゃんもハウスでお利口さん♪
うふふ・・・確かにおやつは最強ですね~
Commented by sakura_momokos at 2009-06-11 22:15
☆ルディママさん!
こんばんは。
家とはお迎えの仕方が逆なんですね?
あっ、ちなみに・・・桃ちゃんはほとんどはちゃんと
迎えてくれるのですよ。。
でも寝むい時はそこの場所から動かずです;^^
うふふ・・・ルディくん、以前は100年ぶりかのような
お出迎えだったのですね~笑える~可愛いですね(^^)

はい、そうなんですよー。。。
さくらは根っからのパパっ子です;^^
でも甘えたい時はママの所に来まーす♪(笑)

そうですねぇー、梅雨入りしちゃうと・・・
思うようにサッカーが出来ないですよね(><)
屋内ドッグラン・・・近くにあったらなぁ。。。



Commented by sakura_momokos at 2009-06-11 22:19
☆菜々ママ!
さくらのお写真、ナイスタイミングだよね;^^
携帯カメラだからさぁ、よけいにワンテンポずれちゃうね・・・
桃ちゃん、笑えるでしょう?
我が家でする事をみんなの前でも見せたいよ。
でも内弁慶だからなぁー。(爆^^)