09年6月8日 おくつろぎの二人・・

朝起きると、雨がポツポツ・・・057.gif
予報では朝から雨だったっけ?!
その後、9時頃には止んでしまいまいしたが。
今日は有休消化でママはお休みでしたv(^^)
それを利用して、コンタクトを買いに行ってきました~
私は2weekの使い捨てを愛用!
今回はそれに、1dayを1箱買って来ました。
旅行等用に便利ですもんね。006.gif
購入時は必ず医師の処方が必要なんですが、
先生に診てもらうのに結構待たされるんですよね(><)
今日も1番に並んだのに、1時間もかかっちゃった021.gif

ちょっと買い物もして来たので、3時間ほどのお留守番になっちゃいましたが・・・・
二人とも爆睡していたようで、
歓迎はされましたが、挨拶し終わると・・・・
直ぐに二人とも寝てしまいました・・・zzz002.gif
そんなお疲れモードのお嬢たちです。。。
c0117831_19295340.jpg

c0117831_1930795.jpg


おやつでまた遊んじゃいました~037.gif
鼻のせ!
c0117831_1931313.jpg

足、クロスのせ!
c0117831_19312075.jpg

c0117831_19313569.jpg

うふふ・・・面白い(^^)
今度はチンチでおやつのせにトライして見ようかな。。。(爆^^)
by sakura_momokos | 2009-06-08 19:34 | お疲れ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11709250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-06-09 01:55
こんにちは☆

さくらちゃんはパパっ仔なのですか??
我が家のルディもリナが来てからはパパっ仔になってます、、
以前は絶対にママ命!だったのですが、、、
どうしても下の仔が手が掛かってべったり気味になってしまうので、上の仔はパパっ仔になるのでしょうかね、、
まあ、、、確かに以前から遊ぶ時はパパさんと遊んでいましたが、、、

オヤツのクロス乗せ、、凄い技ですね!
我が家のリナは、、はいって言ったとたんに両方食べちゃうでしょうね(>_<)

↓の上目使いの桃ちゃん、ほんと~~に可愛いです!!
こうゆうお顔をされちゃうと、、本当に何でもしてあげたいたくなっちゃいますよね、、
弱いですよね、、、(~_~;)
Commented by 菜々ママ at 2009-06-09 09:08 x
コンタクトの購入はもう少し簡単にして欲しいよね~。
毎回の受診はかな~り面倒だもんね。
あっ、私もそろそろ行かなくちゃだわ^^;
1dayも買って来たんだ~。
私もそうしてるけど、旅行の時はホント便利だよ。

おっと、クロス乗せ良いじゃなーい♪
お手々が短い分、やりずらそうだけど素晴らしい!
ウチのフタリには真似できない鼻乗せはすご~い!!!
「今度はチンチで・・・」って、チンチンのこと??(笑)
Commented by さり at 2009-06-09 09:25 x
さくらママさん、おはようございます。
今日もこちらは曇り空、ちょっとムシムシしています。
さくらママさんはコンタクトだったんですね?
私も調子が悪いと0.5ぐらいしか見えないので
夜、車の運転をすると、少し怖い時があります。
特に雨の夜は。
眼科には定期的に行っているので今度視力検査を
して貰おうかな?って思っています。

おやつのクロス乗せ凄いですね?
ノエル達には絶対に無理です。  鼻乗せも
出来たことがないんです。  グスン!
Commented by sakura_momokos at 2009-06-09 20:52
☆ルディママさん!
こんばんは~
家ではさくらはずっーとパパっ子です;^^
いっぱい遊んでくれるし、やっぱりサッカーはパパでないと・・・
平日はともかく、休みの日なども、わりとパパは面倒見が
いいのですよね。。。
ルディくんはママ命だったのですね?
うらやましいです♪でも過去系になっちゃったのですか?
きっと、リナちゃんに譲ってるだけですよ!
ママ大好きだと思いますよ~~
あっ、ちなみに桃ちゃんは絶対にママ命ですv(^^)
これだけは胸をはって言えます♪♪(笑)

おやつのクロスのせ、やって見てください~
おもしろいですよ。。。

桃ちゃんの上目使い、可愛いでしょう?(←親ばかです;^^)
ダックスちゃんのこのお顔って、何とも言えないですよね~
先ほど、ブログでリナちゃんの上目使いを見て来ましたよ。
やっぱり可愛いですね~癒されちゃいます♪♪
Commented by sakura_momokos at 2009-06-09 21:04
☆菜々ママ!
本当、コンタクト、面倒だよね;^^
菜々ママに言っておきながら・・・
自分では1dayを購入してなかったからね。。。
秋の旅行には持って行きますわぁ!

クロスのせ、菜々凛ちゃんのマネをしました(笑)
でも確かに短足ちゃんには難しいです(><)
ちょっとでも動くとおやつがこぼれちゃいます。。。
チンチはそうそう、チンチンよ。
でもさぁ家では3文字なんです!(^^)

☆さりさん!
こんばんは~
えっ?さりさん、裸眼で運転しているの?
調子が悪いと0.5って?免許更新はギリギリですか?
確か、0・7以上ですよね。
わかります、夜の運転と雨はいやですよね~;^^
って、私はこのところ全然運転してませんが・・・

ノエルちゃんやミモザちゃんも鼻乗せやクロス乗せ・・・
ちょっと練習すれば直ぐに出来ちゃいますよ~
グスンしちゃだめですよ~(笑^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧