ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年6月7日 みんなでグランドへ♪♪

おおお~~晴れましたよー♪♪
今日はみんなでグランドへ行って来ました~
6時前には着いてたよ。(笑)
さくらがサッカーをしている間は、桃ちゃんとママは待機。。
途中で何回か桃ちゃんを走らせるために、中断をしてもらって、
遊ばせました~
と言っても、さくら姉ちゃん目掛けて走っては、
姉ちゃんの尻尾や前足をカジカジ・・・025.gif
何が楽しいのか?!(@@)
さくらは大迷惑なんだけど、怒らないんだよね;^^
そんな事より、サッカーの事しか頭にないんだね、きっと!!(笑)
それぞれに楽しんだようで・・・・
お写真は大満足している笑顔のお嬢たちです。。。043.gif
c0117831_2135760.jpg

c0117831_2135202.jpg

c0117831_2135337.jpg

c0117831_21354667.jpg

さくらのサッカーをしている動画も撮りました♪
サッカー動画はこちらへ
↑パパが「はい、はい」って何度か言ってるシーンがありますが・・・
さくらは喉が渇くと、ボールを持って草を食べに行っちゃうのです(><)
それでちゃんと持ってきなさいって言う意味で言ってます。。。(爆^^)
そのおかげか?!草を食べずにちゃんとボールを転がして来ましたね!

楽しんだ後は・・・やっぱり雨の後でそれなりに汚れちゃいましたので、
二人ともお風呂場へ直行となったのでありました!
きれいになってすっきりしたね~~
そして、お昼前にランチを兼ねて、パパとママは買い物♪♪
さく桃はさすがにお疲れのようで、良い子留守番でした。。。
by sakura_momokos | 2009-06-07 21:55 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11703145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-06-08 00:05
さくらちゃん、上手~\(^o^)/
ほんとボール回しがウマイよねぇ~。
動画を見ていたらさく桃パパの声に反応した凛太朗が
PCに後ろにある出窓を覗き込んでいたよ(笑)
さく桃パパが窓の向こうに居ると思ったのかも!
今日は暑いくらいだったけど、気持ち良かったよね~♪
Commented by itsumomax at 2009-06-08 16:59
さくらちゃんホントに上手!!
ちゃんとまっすぐドリブルしてくるなんてすごい、すごい!(^^)!
わんこサッカーのW杯があったら絶対日本代表選手だね♪♪
 
今日は励ましのメールありがとでした(^^)
クレアの手術のこと覚えててくれてうれしかったです♪
診察台の上で不安気に見つめるクレアに、後ろ髪引かれながら帰ってきました(;_;)
甘えん坊のクレアだから、「クンクン」言って先生を困らせてないといいんですが。。。
Commented by sakura_momokos at 2009-06-08 19:51
☆菜々ママ!
あらら~褒めてもらえて嬉しいわぁ♪
おまけに大好きな菜々ママに褒められるなんて・・・
さくらによく言っておくねぇー(笑)
あっはは~さく桃パパの動画の声に反応したの?
きっと、パパは大喜びだよ。。
凛ちゃん・・・可愛いい坊のようだから。。。(笑)
昨日は暑かったけど、今日は少し肌寒いよね?

☆まっくすママ!
まぁ、まっくすママまで褒めてくれちゃって・・・
ありがとうねぇー♪♪
さくらはおやつよりもサッカーですから~~(笑^^)
ワンちゃんの日本代表に選ばれたら、光栄です。。(うふふ^^)

クレアちゃん・・やっぱり不安なんですね(><)
私なんて、さくらを避妊手術で預ける時、思わず
目に涙が出ちゃいましたよ;^^
桃ちゃんの時は大丈夫だったのですが。。。
無事に終わるといいですね!
もう今頃は終わっているのかな?
クレアちゃん、きっとがんばってますよ!!