旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年6月6日 のんびり~

朝からシトシトと雨が・・・057.gif
さくらは朝5時30分にはパパを起こして、
サッカーに行きましょうと誘っていたそうです;^^
お外の雨を見せて、納得してもらったようですが、
その後、リビングでふて寝していたみたいです。。。037.gif
ママはまたまた一番最後までベットで寝ていて・・・・zzzz
起きたのは7時を回っておりました(;^^)
あー、よく眠れたわぁー(笑)

梅雨入り間近で湿度が高い今日この頃・・・
ママの髪の毛もまとまりがつかなくなってきたので、
久しぶりに美容院で縮毛矯正をかけてきました♪
これでしばらくはサラサラの髪でいられるかしらん?!045.gif
パパはこの間、お仕事をしながら・・・・
たまにはさく桃の相手をしていてくれたようです!
サンキュー!!
そのお礼ではないけど・・・
ケーキを買って来ました~(ママ自身が食べたかったりして;^^)
地元では評判のケーキ屋さんです。。。
c0117831_1954736.jpg

コーヒーブレイクに頂きましたが、なかなかウマウマでした♪♪

さく桃にも新しいおやつを出してあげました!
c0117831_2192312.jpg

おせんべいです。
c0117831_21101561.jpg

かりかり音をたてながら・・美味しそうに食べてましたよ。

明日は晴れて暑くなるようです。。。。
汚れるのを覚悟でサッカーだね;^^
さくら~~良かったね、グランドに行けるよ!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11695697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-06-06 22:33
やっぱり美容院へ行って来たのね~(笑)
サラサラになって良かったね!
私も月曜日で2週間になるんだけど、何となくまとまりが
つかなくなって来たよ~(笑)
この湿気が困りモノよね!!
あぁ~、私もケーキが食べたいな・・・。
Commented by ネロママ at 2009-06-07 07:11 x
おはよ~!
ただ今、ネロ&ネロッパで河川敷に行ってますよん。
私は今日は待機班です(笑)

うふふ、とうとう縮毛矯正したのね。
便利なところもあるんだけど、やっぱりクセ毛は大変だよね><
次に会うのが楽しみだけど・・・結構先かな?
Commented by さり at 2009-06-07 20:11 x
さくらママさん、こんばんは~
今日は久し振りに良いお天気になりました。
さくらちゃんサッカー出来たかな?
美容院、そろそろ私も行きたいな~
そうそう美味しいケーキも食べたいし~

さくらちゃん達、おててにおやつ乗せていても
カメラ目線が出来るんだね?

家の場合お手手におやつ乗せたら、ノエルはおやつの方を
じっと凝視だし、ミモザはおやつを見ないように我慢して、
他の方向を向いています。
Commented by sakura_momokos at 2009-06-07 22:04
☆菜々ママ!
そうよん、行って来たよ。
パパが・・・「いいかげんに行ったら?」って
言われちゃってさ!;^^
え~2週間で?!(@@)
さすが1ヶ月ごとに行ってる菜々ママは違うわ。(爆^^)
でも私も今回は1ヶ月半だったよ。
うふふ・・ケーキウマウマよん。。。
でも自称ぐるめのさく桃パパは、もうあそこのケーキじゃ、
満足できないみたいよ。(><)
贅沢すぎだよね~今度、言ってやってくだされー!!

☆ネロママ!
そっか、今日はネロッパ&ネロ組ね?(笑)
ネロママはお掃除の人が来るから、
準備かな?

そうそう、美容院行ってきたよ。
ネロママはくせ毛のつらさは・・・・わかってくれるよね?(笑)
そうだねぇー、帰りの電車で会えればだけど・・・
次回会うまでには戻っちゃってたりして;^^
Commented by sakura_momokos at 2009-06-07 22:12
☆さりさん!
こんばんは~
本当、今日は良いお天気になったね?
ノエルちゃんもミモザちゃんも、マイドッグランで
いっぱい遊んで来たかな?
家もグランドで遊んで来れました~
さくらも桃ちゃんも大満足みたいでしたよ。。。
これから梅雨に入ると思うように、遊べなくなるから
晴れの日は貴重になりますね!

うふふ・・・一応、アイコンタクトが出来ないと
おやつをあげないようにしているからかな?(笑)
いやいや、それともママが怖い?(爆^^)
ノエルちゃんとミモザちゃん、可愛い!!
それぞれに性格が違うのがわかりますね~~
by sakura_momokos | 2009-06-06 21:15 | 日常の事 | Trackback | Comments(5)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ