ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年6月5日 可愛いお顔(^^)

今朝はお仕事が直行のパパと朝食前に
みんなでお散歩に行って来ました♪
しばらくすると・・・ポツポツ雨が;^^
たいした降りではなかっので良かったけど。。。
でも午後からは本降りになりました~
明日も1日、雨の予報が・・・・(><)

わんちゃんっていろんな表情をしますよね?
さく桃のこんな表情やしぐさが好きです。
c0117831_21382660.jpg

c0117831_21383927.jpg

何とも言えず・・・可愛い♪♪
↑また親ばかです;^^

仕事前に少しくつろいでいると・・・
さくらが私の膝の上にのってきました。
c0117831_21431270.jpg

すると、直ぐに桃ちゃんがさくらと私の間にひょいっとのって来ちゃいました;^^
c0117831_21451273.jpg

さくらは大迷惑です(><)
そして、膝に二人をのせている私は・・・重くて重くて。。。
そう言いながら・・・幸せを感じていたりして!!(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11690152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-06-05 21:51 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)