09年6月3日 こっちを向いてよ。。

曇り空ではっきりしないお天気(><)
そして1日中、風が強く吹いていて、洗濯物が
飛ばされちゃいそうな勢いでした;^^

ママの中休みだったので、9時台にのんびりとお散歩へ・・・
c0117831_1933587.jpg

よく行く公園のベンチでパチリ!061.gif
さく桃はベンチ=おやつとインプットされているので、
進んでベンチに行きます。(笑^^)
c0117831_19362910.jpg

二人一緒に、パチリしたいところですが・・・
桃ちゃん、なかなかカメラを見てくれません。044.gif
仕方なく別々に・・・
c0117831_1938472.jpg

c0117831_19390100.jpg

さくらはおやつを前にすると嬉しそうな顔をして、カメラ目線になりますが・・・・
桃ちゃんはおやつより、まだまだ他の事が気になるようです。。。

お家ではさすがに二人でバッチリ撮れます♪
おやつタイムをパチリ!
c0117831_19431291.jpg

我が家自慢の娘たちです。。。(←親ばか;^^)
でもさ・・・↑この写真、さくらが足までそろえて姿勢よく伏せをしているのに対して、
桃ちゃんったら、後足を投げ出して大胆な姿勢ですよね;^^
どこの次男次女も一緒かしらん?!(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11675766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-06-03 23:52
そうそう、いつも休憩するところってよく覚えてますよね~!!
おやつをもらえるところは特に・・・ね(*^^)v
ほんとにふたりを上手に撮るのって難しいですよね。
必ずどっちかがソッポ向いちゃって。。。
さく桃ちゃんはきちんと並んでパチリできてるから、いつも
感心しちゃいます(^^)
Commented by sakura_momokos at 2009-06-04 20:55
本当そうですね;^^
おやつをもらえる場所は絶対に忘れないですね。。
やっぱり、まっくすちゃんの所も?
二人をきれいに撮るのって難しいですよね・・・・
by sakura_momokos | 2009-06-03 20:50 | お散歩 | Trackback | Comments(2)