ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年5月30日 お散歩に行って来れたよ♪

今日も朝から雨・・・057.gif
3日連続雨だよ。(><)
まぁ、よく降りますね。。。。
朝のお散歩はまたまた行けずで、
その代わりに、パパがさく桃といっぱい遊んでくれました♪
いっぱい遊んで疲れさせないとね。006.gif
何故って?!・・・半日、新居の方で説明会等があったので、
お留守番になっちゃったからね!

結局5時間程のお留守番になっちゃったけど・・・
二人ともいい子で待っていてくれました~~
いい子ついでに(笑^^)、雨も止んだので、みんなでお散歩に行って来れました。049.gif
09年5月30日 お散歩に行って来れたよ♪_c0117831_2234580.jpg

09年5月30日 お散歩に行って来れたよ♪_c0117831_224421.jpg

止み間に行ってこないと、またいつ降るかわからないからね・・・
明日の予報も雨マークが;^^
朝は行ってこれるかな?!
また午前中に新居で再内覧会があるから。。。
お休みなのに、またお留守番だもんね!002.gif
Commented by rudy-love-111 at 2009-05-31 22:14
こんにちは☆

お久しぶりです~
そちらはお天気があまりよくないのですね、、
こちらはもう真夏のように日差しガンガンでお肌がヒリヒリ(涙)
ルディもリナも昼間は歩けないようになってきました、、

さくらちゃん、桃ちゃん、またまた沢山の大きなお友達に混ざって遊んだのですね。
リナもこの旅行でB&Bのオーナーさんの大きな黒いワンコとお友達になってお庭でゴロゴロ ピューピュー走り回って遊びました。
小さい仔仕様で遊んでくれたので、リナも大喜び、仲良しさんになったとことでバイバイだったので可哀想でした。

桃ちゃんのオウムさん、リナのオオムさんに似ています、、
お目々がボタンなので、飲みこんでしまいそうで片づけてしまったのですが、初めから取って縫い合わせておけばいいですね。
でも、、、縫ったところを攻撃しませんか??
我が家のリナ、、まだまだ激しいです、、、(~_~;)
Commented by さくらママ at 2009-06-01 09:29 x
☆ルディママさん!
おはようございます。。。
そうなんですよー、このところ雨が多くて(><)
今週末辺り、梅雨入りしちゃうかも?ですね・・・
そちらはさすがに真夏なんですねぇー;^^
お肌、ヒリヒリ・・・これでは昼間は歩けないですよね!
朝早くか、夜散歩ですか?
そちらは夜でもサマータイムだから、明るいですもんね(^^)

リナちゃん、大きいわんちゃんと遊べて良かったですねぇー・・・
これでリナちゃんは卒業かな?(笑^^)
家のわんこはその場にいても遊びませんから~~;^^

オウムさんはパパのドイツ土産ですよー。
バイエルンミュンヘンのマスコットなのかな?!
はいはい・・・縫ったところを集中攻撃をして直ぐにドッグ入りです。
縫ってもぬっても・・・破壊されます(><)
リナちゃんと同じで家の桃も一緒ですぅ。。。(爆^^)
by sakura_momokos | 2009-05-30 22:10 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)