ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年5月28日 おもちゃ・・修復ですv(^^)

朝から1日雨でした・・・057.gif
強く降ったり、小雨になったり・・・
気温も上がらなかったので、少し肌寒い感じ;^^
でもちょっと動くと湿度が高いのか?
暑いような気もする・・そんな日でした!

このところ、立て続けに桃ちゃんにぬいぐるみを破壊されているので、
修復しました~
09年5月28日 おもちゃ・・修復ですv(^^)_c0117831_19441313.jpg

桃ちゃん、遊びたくてジト見です。(笑^^)
09年5月28日 おもちゃ・・修復ですv(^^)_c0117831_19442847.jpg

途中からさくらも参加です。。。
09年5月28日 おもちゃ・・修復ですv(^^)_c0117831_19444192.jpg

さぁ、終わったよー!
09年5月28日 おもちゃ・・修復ですv(^^)_c0117831_194628100.jpg

09年5月28日 おもちゃ・・修復ですv(^^)_c0117831_19464221.jpg

あららら・・・・桃ちゃん独り占めです。042.gif
09年5月28日 おもちゃ・・修復ですv(^^)_c0117831_1949879.jpg

09年5月28日 おもちゃ・・修復ですv(^^)_c0117831_19492455.jpg

ちょっといじけちゃったかな?遠巻きに桃ちゃんを見ています;^^
09年5月28日 おもちゃ・・修復ですv(^^)_c0117831_19503056.jpg

うふふ・・さすが、さくら姉ちゃん逆襲です。。。バトル・・バトル・・
09年5月28日 おもちゃ・・修復ですv(^^)_c0117831_1952338.jpg

09年5月28日 おもちゃ・・修復ですv(^^)_c0117831_19522165.jpg

しばらくすると・・・この状態です。037.gif
09年5月28日 おもちゃ・・修復ですv(^^)_c0117831_1954899.jpg

ベロを出して、ハァハァでした~~
雨で散歩に行けなかった分、良い運動になったね(^^)
多頭飼いのいい所でもあったりして。。。。

でも、この後、桃ちゃんにまたまたカメさんのお目目をやられてしまいました(><)
綿がしっかり出てきちゃったよ・・・
また、ドッグ入りだね!006.gif

日曜日のノエミモランドで遊んだ様子が食う・ネロ・遊ぶに
紹介されてます。
こちらへ!
Commented by nana_mama7 at 2009-05-28 22:53
あはは、桃ちゃんもそんな凄い顔するんだぁ~!
おもちゃを取られたくなかったのかしら?
今朝はお散歩に行けなかっただろうから
バトルも良かったかもね~♪
でもさっ、また明日の朝も雨みたいだよ~(>_<)
Commented by itsumomax at 2009-05-29 15:34
うちはクレアがおもちゃを独り占めしてもまっくすは
あきらめちゃいます(>_<)
遊んでてもクレアが来ると譲っちゃうし。。。
自分からバトルを仕掛けるなんて絶対しないしねぇ。
完全にクレアになめられてるまっくすデス(;_;)


Commented by sakura_momokos at 2009-05-29 22:37
☆菜々ママ!
桃ちゃん、お顔凄いでしょう?(笑)
さくらとのバトルが楽しいようで・・・
そのうちに志村けんの「あっああー」と
声を出していました;^^
そのうちに動画に撮るからね。。。
はい、今日も1日雨だったね(><)
明日はもう少しいい見たいだけど・・・・どうだろう?

☆まっくすママ!
家もどっちかと言うと、譲っちゃいますよ;^^
でもさくらが遊びたい時は自分からバトルを
しかけています。(笑)
まっくすちゃん、引張りっことかもしないのかな?
二人で遊ぶ楽しさがわかるようになればね・・・
きっとそのうちに一緒にバトルしますよー。。。。
by sakura_momokos | 2009-05-28 20:00 | 遊び | Trackback | Comments(3)