09年5月27日 パン好き♪

今朝は直行でお仕事だったパパが少し遅めの出勤だった為に、
みんなでお散歩に行って来れましたv(^^)
お嬢二人連れてのお散歩の事を考えると・・・とっても楽チンです♪
ただ歩いているだけならいいのですが、
それぞれのトイレの時が大変です;^^
散歩バッグはもちろん肩掛けにして、両手をフリーにしてはいますが、
同時にウ〇ピの時は、片付けが大変です(><)
この間、ヨークシャテリアを4頭連れで一人で散歩をしている方を
見かけましたが、歩いている姿もちょっと無理がありました;^^
片方の手に2頭ずつ・・・それもあっちこっちと引っ張り合っている(@@)
トイレの時はどうするのだろう?とふとよぎっちゃいました。。。。(笑^^)
まぁ、そんなもんですから~パパが一緒だと助かります。
さく桃も嬉しいのでしょうけどね。006.gif

さぁ、本日のお嬢たちです・・・
またまた窓際で、のんびり~~
c0117831_1956554.jpg

c0117831_19561843.jpg

眠くなっちゃったかな・・・zzz
c0117831_19565398.jpg

c0117831_19572582.jpg

c0117831_19573830.jpg


さく桃はパンが大好物♪♪
その為に、週に1回朝ご飯をパンにしてあげています。
それ以外はもちろん生食ですよー!!
先日、さりさんからわんこ用に手作りパンを頂いて来ましたので、
おやつにあげました。。。
c0117831_2014525.jpg

c0117831_203713.jpg

一つを半分ずつであげたのですが・・・・
特に大好物のさくらが、まだないのかな?と目で訴えていまして・・・
今回に限り、もう一つを分けてあげちゃいました~~
さりさんのパンパンさん相当美味しかったのでしょうね!
良かったね(^^)
by sakura_momokos | 2009-05-27 20:13 | おやつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11628414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-05-27 23:15 x
そうよね~、朝散歩はパパにも行ってもらいたいもんだよね。
でもさく桃パパは出勤時間が早いから仕方ないかな!
さりさんから頂いたパン、さく桃ちゃん達の前だと
すっごく大きく見えるね~(笑)
ちなみにウチもヨーグルトは朝だよ~。
今晩は私が食べてたヨーグルトをお裾分けしたのよん♪
Commented by itsumomax at 2009-05-27 23:52
ホントにふたり連れてのお散歩は大変ですよね~!!
まっくすは外でトイレをしなかったから、クレアが来てから
慣れないお片付けにあたふたしちゃいました^^;

まっくすもクレアもパンは大好きです(^^)
朝、フードを食べた後少しだけパパにもらうのが日課になってます。
ヨーグルトも大好き!!
夕食後、果物を食べる時にあげてます。
でも果物もつまみ食いしてるけどね。
だからまっくす太っちゃうんだよねぇ~(>_<)
Commented by あつこまま at 2009-05-28 12:34 x
さくらちゃんと桃子ちゃんもパンが好きなのね。
ななも喜んで食べてました。
昨日は、ななのママにもおすそ分けしてきたの。
喜んで食べてたよ~
ダックス4頭ね~私には想像もつかないけど…
ダックス6頭を散歩させてる人がこちらにはいます。
凄いですよ~思わずびっくりです。
Commented by さり at 2009-05-28 12:46 x
さくらちゃん&桃子ちゃん、パン気に入ってもらえましたか?
さくらちゃん達の前だと大きく見えるパンも
ノエル達には小さい様で、もっとくれ~ もっとくれ~
ってずっと目で訴えています。
Commented by さくらママ at 2009-05-28 22:10 x
☆菜々ママ!
さりさんのパンパンさん・・さく桃はとってもお気に入り♪
頂けいて、本当良かったですv(^^)
写真の撮り方かな?確かにパンが大きくみえるね;^^
ヨーグルト、やっぱり朝だよね~
でも菜々ママ、夜にヨーグルトなんて、めずらしいね!

☆まっくすママ!
そっか、まっくすちゃんはお外でしないんですよね?
というか、ちゃんとお外でもシーツの上なんですよね~
それも感心しちゃいます(^^)
まっくすちゃんもクレアちゃんもパン好きね。。。
果物・・・これからの季節、特に与える機会が増えちゃいますね。
家も夏の方が、体重が増えるのですよ。(><)
絶対に糖分ですね;^^
Commented by さくらママ at 2009-05-28 22:16 x
☆あつこママさん!
ななちゃんも、喜んでいましたか?
やっぱり手作りは違うのでしょうね(^^)
食材も安心ですよね♪
ダックスを6頭ですか?!(@@)
2頭でていっぱいですよ;^^
管理できません。。。。

☆さりさん!
はい、さく桃はとってもお気に入りでしたよ(^^)
半分は冷凍して、チンして食べさせます。
なので家で全部完食です~~♪
ノエミモちゃんには小さいですよね。。。
でもこんなに美味しいパンを食べられるノエミモちゃんは
幸せものですぅ。


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧