旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年5月25日 嬉しい頂きもの♪

昨日の夜のさく桃地方は雨と雷が凄かった。。。057.gif057.gif
桃ちゃんは全然、平気なんだけど、さくらは雷さんが苦手(><)
落ち着かずにワンワンするかな?と思ったら・・・
昼間、みんなと遊んだ後だったので、疲れていたのでしょう?!
爆睡していました・・・zzz(笑)

そして、今日のお二人さんもネムネムモード・・・
c0117831_2081234.jpg

c0117831_2082523.jpg

c0117831_208411.jpg

眠っているお写真で、可愛いお顔が登場していないので・・・(また親ばか;^^)
おやつタイムをパチリ!061.gif
土曜日にみんなのわんこへのお土産用にオーブンで焼いたササミジャーキーです。
ママの愛情たっぷりよん。006.gif
c0117831_20141319.jpg


昨日のブログで紹介しそびれちゃったのですが。。。
さりさんがみんなに編みぐるみを作ってくれたのです♪
c0117831_20162412.jpg

桃子とさくらですよー(^^)とっても可愛いでしょう♪♪
c0117831_20163970.jpg

後ろ姿も何とも言えず可愛い!
ちゃんとさくらのSと桃子のMのイニシャルまで入ってますよ。
c0117831_2016547.jpg

手先の器用なさりさんですね!
携帯につけようか?どうしょうか?
とにかく嬉しいです(^^)ありがとうございました~

そ・れ・か・ら・・・本日は甥っ子の1歳のお誕生日!
おめでとう!!おめでとう!!
おもちゃを送ったけど、気に入ってくれたかな?
6月からママが仕事復帰しちゃうけど・・・
保育園でいい子にしてるのよー(^^)がんばれー!!
↑私事で失礼しました;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11614413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-05-25 22:59 x
ウチのフタリも今日は寝てばかりでした。
涼しかったし、よく眠れたことでしょう!(笑)
昨日の雷さんは凄かったよね~。
さくらちゃんは大丈夫だったんだ?
ウチの凛はめっちゃ怖がっていたよ(>_<)
あみぐるみ、勿体無くて付けられないよねぇ・・・。

甥っ子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
1年ってほんと早いよね~。
来月からは保育園生活が始まるのね。
ママと離れるのは寂しいかもだけど、
お友達が居るから慣れちゃえば楽しいかもね。
Commented by sakura_momokos at 2009-05-26 21:12
☆菜々ママ!
さすがに遊び明けは疲れているよね。。。
よく眠れるのでしょうね~
雷さん、凄かったよね;^^
私の方がドキドキだったよ。。。
凛ちゃんは本当怖がりさんだね。
またそこが可愛い所でもあるんだけどね!
うんうん、あみぐるみ・・勿体無いよね~
でもせっかくだから使わせてもらいましょう♪

本当、1年ってあっという間だね~
甥っ子へお祝いコメありがとうね♪
保育園、早く慣れてくれるといいなぁ。(^^)
by sakura_momokos | 2009-05-25 20:28 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ