旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年5月23日 夏がやってきました。(笑)

朝から湿度が高く、気温もどんどん上がって・・・
暑かったです(><)
何もしなくても汗がジトーって。。。。
急に夏がやってきちゃった感じ;^^
今朝は、いつものようにさくらとパパはグランドでサッカー。
桃ちゃんとママはご近所をお散歩して来ました。
パパいわく、さくらに4時30分に起こされたようです。037.gif
平日は目覚ましが鳴るまで、起きないのに・・・
何でお休みの日がわかるのかな?!

日中はあちこちとお買い物をする用事があり、
バタバタとしておりました。
そんなんで、お写真がありません。。。042.gif
でも何もないのも寂しいので、以前にも載せた事のあるお写真をどうぞ!
c0117831_21573185.jpg

いつ見ても可愛いわぁー。(←親ばかです;^^)

さぁ、明日はお天気が気になりますが・・・
お楽しみがあります♪
晴れとは言いませんが、なるべく雨は降りませんように~~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11601165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-05-23 21:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ