09年5月22日 ウマウマデザート♪

今日は雲の多いお天気で、おまけに風も強く吹いていたので
それほど暑くならずにすみました~049.gif
なので、お散歩も気持ちよく行ってこれました!
ここ数日は湿度も高く、暑かったからね。。。

久しぶりにパパがデザートにケーキを買って来て
くれましたv(^^)
シーキューブのものです。。。
c0117831_21574445.jpg

c0117831_21575752.jpg

上のカスタードクリームと生クリームの甘さがほどよく、
フルーツもとっても新鮮で、中のスポンジもしっとりしていて
とっても美味しかったです♪043.gif
二人でぺろり食べれちゃいました~~

さぁ、本日のお嬢たちですが、元気ハツラツでおりましたが・・・・
気がつくと桃ちゃんのこんな姿しかパチリしていませんでした(><)
ソファーの上のそれもクッションの上で寝ているのですよ;^^
本当、高い所が好きです。。。
c0117831_2251821.jpg

c0117831_2253836.jpg

桃ちゃんの体重はさくらより1キロ、少ないのですが、
それだけ違うと全然違いますね。
身軽なんでしょう、どこでもピョンピョン飛び跳ねては
あちこちと乗っています;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11594884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-05-23 09:31 x
うっ、ウマそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;
カスタードクリームと生クリームのコラボだなんて
なんて贅沢なんざんしょ!(汗^^)
さく桃パパはいつも美味しいスイーツを探して来るよね~。
さすがだわ!!!
Commented by sakura_momokos at 2009-05-23 22:22
☆菜々ママ!
うんうん、こちらのスイーツもなかなかのもんでしたよ♪
何かのおりには・・・パパに言っておきますわぁ。(笑)
by sakura_momokos | 2009-05-22 22:14 | グルメ | Trackback | Comments(2)