09年5月20日 十年以上ぶり?!

朝から良いお天気~058.gif
そしてどんどん気温が上がって、さく桃地方は30度を超えて、
真夏日になりました。008.gif
朝、8時過ぎにお散歩に行ったけど、日差しが強くて
暑かったので、さく桃はベロを出して、ハァハァでした;^^
天気によってはもう少し早い時間に行かないとだめかな。。。

今日は高校の時のクラスメイトとランチをして来ました~
ほとんどの子が私の結婚式以来・・・
10年以上ぶりの再会でした。045.gif
無国籍料理のお店で、それぞれ好きなものを頼みました♪
c0117831_19343220.jpg

c0117831_19344710.jpg

c0117831_19345937.jpg

久しぶりでしたが、お喋りをし始めると、みんな高校の時のまんま!
昔の話やら、子育ての話、わんちゃんの話など等・・・
とっても楽しかった♪
実は何回も会う機会があったのだけど、何かと私の都合が会わなくて、
会えずじまいでした(><)
また、次回が楽しみだなぁ~って、誰が幹事かな?!(笑^^)

さぁ、お嬢たちですが・・・
特に何もなかったので、おやつでこんなポーズをとってもらいました~
c0117831_19483474.jpg

c0117831_19484728.jpg

仲良し?姉妹のお手てです(^^)
可愛いでしょう。。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11579412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-05-20 23:31
何年ぶりに会っても同級生と話してると、不思議なものでその当時のままに戻りますよね。
うちはパパと私が中学の同級生だから、共通の友達もいるし自宅にいながら昔話に花が咲いちゃいます^^;

さくらちゃんと桃ちゃん、お手手つないじゃって超かわいいー!!
うちの子たちもこんなに仲よくなれるのかしら?
まだまだ先は長いなぁ。。。


Commented by sakura_momokos at 2009-05-21 22:38
そうなんですよねぇー、会った瞬間からその時に逆戻り。。。
えー?(@@)パパと同級生だったのですか?
それで、ラブラブなんですねぇー(^^)

お手て・・・まっくすちゃんとクレアちゃんも
チャレンジして見て!
家の二人も、そんなに仲良しこよしではないですよー。
桃ちゃんはさくら姉ちゃんの事が大好きだけど・・・
さくらは家族だから仕方ないって感じだと思います;^^
まっくすちゃんとクレアちゃんもどんどん距離が近づきつつ
ありますよねぇー、この先が楽しみです♪
きっといい姉妹になりますよー(^^)
by sakura_momokos | 2009-05-20 19:50 | お友達 | Trackback | Comments(2)