09年5月19日 女神?(@@)

今朝はパパが直行で、少し遅めの出勤だったので、
みんなでお散歩へ~
いつものようにベンチでパチリ!061.gif
うふふ・・・・おやつに釘付けかな。。。
c0117831_21374463.jpg

この後も写真を撮ろうとしたら・・・電池切れ;^^
なのでお散歩はここまで・・・・

朝食後、掃除をしていて、ふと目をやると。(@@)
桃ちゃん、またまたはまってました。037.gif
お手手を上げて、自由の女神風?!(笑)
c0117831_21412222.jpg

c0117831_21413350.jpg

c0117831_21415859.jpg

さくらはおしとやかに~~いつものようにスヤスヤ・・・zzz
お嬢さんですから~(笑^^)
c0117831_2143712.jpg

c0117831_21432126.jpg

そして、またまたふと目をやると・・・桃ちゃんったら・・・
後足をそろえて、はまってました。044.gif
c0117831_2145949.jpg

c0117831_21452332.jpg

c0117831_21453956.jpg

こらから暑くなる時期・・大胆に眠る事が多くなってくるでしょうね。。。。
桃ちゃんの寝姿が楽しみです♪041.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11573247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-05-19 23:46
いつもながら桃ちゃんの寝姿、すばらしい!!
でもクレアの寝姿も桃ちゃんに負けないくらい笑えます^^;
それにひきかえ、お姉ちゃんたちはどちらもおしとやか。。。
ホントにびっくりするくらい性格が違うからおもしろいですよねぇ(^^)





Commented by rudy-love-111 at 2009-05-20 04:52
こんばんは☆

桃ちゃん、同じ寝方でびっくりです~~
リナも何でこんな格好で寝られるの??ってほどクネクネして寝ています、、、
勿論へそ天です~~
女の子なのにね、、(~_~;)

そして、、リナもペッタンコしていないと何故か不安なのか、、ママがお風呂に入っている時にはパパの、、それも桃ちゃんと同じようにパパさんの首にまきついて寝ています。。。。

田植え、実りの秋が楽しみですね~~
羨ましい~~!
Commented by sakura_momokos at 2009-05-20 19:58
☆まっくすママ!
どこの妹ちゃんも大胆ですてきな寝姿なんだねぇー(笑)
そうそう、さくらとまっくすちゃんは筋金入りのお嬢様
ですから~~(爆^^)
性格はまた違うから、個性があって、楽しいですよね。。。

☆ルディママさん!
リナちゃんも一緒なんですねぇー。(笑)
本当、もう少し女の子なんですから、お上品でいて
もらいたいですね。。。
でもそこが楽しくていいのかも~~
そして、べったり・・・大好き!!
パパは可愛くて、仕方ないみたいですよ。(^^)

今年も良いお米が収穫できるといいな。。。
でも秋はコンバインが入るので、お手伝いしなくて
いいんです♪ラッキー!v(^^)
by sakura_momokos | 2009-05-19 21:49 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)