ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年5月18日 ナイラボーン♪

さく桃地方は朝からサンサンと太陽さんが顔を出し、
暑いくらいの陽気になりました~
夏日だったようです。。。058.gif

ちまたで評判のナイラボーン・・・
菜々ママのお勧めもあって、ネットで頼んで見ました♪
家ではさくらの歯磨き効果と桃ちゃんがまだまだカミカミしたい年頃なので・・・
ちょうど良さげだなぁーと思ってね!006.gif
09年5月18日 ナイラボーン♪_c0117831_203639.jpg

↑頼んだお店、いろんなおもちゃがたくさんあって、
思わず2個ゲットしちゃいました~
でも今日はナイラボーンで楽しんでくださいな。。。
09年5月18日 ナイラボーン♪_c0117831_205369.jpg

09年5月18日 ナイラボーン♪_c0117831_2051960.jpg

さくらは相当気に入ったようで、こんな体制でカミカミしたり、(ボケてますが;^^)
背中に何度も擦り付けていました。(笑)
09年5月18日 ナイラボーン♪_c0117831_2053211.jpg

09年5月18日 ナイラボーン♪_c0117831_205438.jpg

ちなみに、カスがお口に入っちゃっても〇ンピに出てくるそうです。
おまけに、煮沸消毒も可ですよ~
しばらく使って様子を見てみましょ(^^)

それはそうと・・・新型インフルエンザが大阪、神戸方面で感染が拡大していますね;^^
今週水曜日にパパは大阪へ泊まりの出張の予定でしたが、
会社から当面の間、出張の自粛と通勤ではマスクを着用するように、
そしてなるべく外出は控えるようにと通達が出たそうです。。。
大阪出張がちょっと心配だったので、良かった~
私も明日からは仕事へマスクをして行こうかな。
Commented by nana_mama7 at 2009-05-18 22:38
うふふ!ナイラボーン良いでしょう♪
ホント、さくらちゃんは相当お気に召されたようで♡
歯磨き効果は大だよ~。
ウチも数日前にカミカミさせて、今日菜々の歯石を爪で
取ろうとしたらパキッと半分取れたのよ~。

パパの出張、延期になって良かったね~。
会社からそんな通達が出たんだ。
ジワジワと関東にも感染が広がって来そうで怖いね!
ウチの方のドラックストアもマスクは完売だったよ。
Commented by itsumomax at 2009-05-19 00:35
新型インフルエンザのおかげで忙しいさく桃パパも出張がなくなってちょっとラッキーですね。
うちの息子のバイトしてるコンビニでも、マスクが売れて売れて売り切れ状態だと言ってました。
東京も時間の問題でしょうねぇ。。。
でもうちの家族、誰も予防接種しないのに、インフルエンザにかかったことないんですよねぇ^^;
Commented by sakura_momokos at 2009-05-19 22:06
☆菜々ママ!
うんうん、ナイラボーン、良さげよん♪
いいものを紹介してくれて、ありがとうねぇー(^^)

そうなのよー、延期になって良かった!
やっぱり?仕事帰りに近くのマ〇キヨに寄ったのだけど、
マスクは全然なかったよ;^^

☆まっくすママ!
本当よかったです。。。こんな時期には関西方面に行って
欲しくはないですもんね。。あちらに住んでる方には申し訳ない
けど・・・;^^
そうなんだぁ、コンビニもないんだね。
薬局屋さんの話だと、誰かしら感染してますよ。
と言ってました。(><)
家もパパはかかってないです。。。
私は2年前にかかって、つらい思いをしました!
タミフルで熱は直ぐに下がるけど、その後がつらいですよ。
なかなか風邪が抜けないです;^^
by sakura_momokos | 2009-05-18 20:17 | 遊び | Trackback | Comments(3)