旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09年5月14日 パパのお土産(^^)

昨日までとは違い、湿度も高くなく、
さわやかな1日でした。058.gif
でも夕方には風が強くなり、少し肌寒くなっちゃいました。。
さくらと桃子にはこのくらいの陽気が一番過ごしやすいんだろうなぁー(^^)

さぁ、昨日のパパの土産ですが・・・
まずはホームセンターで入手したダックスフンド?のおもちゃ!
c0117831_20114086.jpg

c0117831_20115433.jpg

さくらは直ぐに桃ちゃんに取られちゃって;^^
一人、桃ちゃんは破壊行動に・・・
早速、ロープがお手てから取れちゃいました(><)
c0117831_2013504.jpg

綿が出たりするのも時間の問題でしょう。037.gif
新しいおもちゃはとっても楽しいんだよねぇー・・・良かったね♪

そして羽田で入手したスイーツですが・・・
OGGIのチョコレートケーキでした♪
c0117831_20333417.jpg

c0117831_20334617.jpg

昨日、すでに二人で半分、食べちゃいました~
スポンジがふわふわでチョコレートが濃厚なんだけど、軽いの。。。
とってもウマウマでした~~043.gif
はい、女子3人で・・・パパ、ありがとう♪(笑^^)

明日の夜から1泊でパパの実家に帰ります。
この時期恒例のお手伝いです;^^
まぁ、がんばって来ます。。。
by sakura_momokos | 2009-05-14 20:31 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11537722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-05-15 00:46
いや~ん、ケーキおいしそー!!
うちのパパは出張もないし、通勤途中にコンビニすらないのでおみやげなんて100%なし(>_<)
仕方ないので食べたいものは自分で買ってきます^^;
土曜日は農作業ですね?
パパがちょっとうらやましいと言ってました(笑)
お天気が心配だけど、がんばってきてくださーい!!
Commented by ネロママ at 2009-05-15 08:37 x
パパはマメだよねぇ。
現地で買えなくてもちゃんと羽田で・・・さすが!
それにしてもウマウマそうなケーキだこと♪
さて今日明日といろいろ、気を付けて頑張ってきてね~☆
Commented by 菜々ママ at 2009-05-15 08:50 x
まぁ~、なーんて美味しそうなケーキなんでしょう!!!
ふたりで一気に半分も食べちゃったの?(笑)
でも写真で見るよりは少し小さめなのかしら?
今日もいろいろ忙しく、そのあとご実家へだね~。
道中、気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
Commented by さくらママ at 2009-05-15 09:09 x
☆まっくすママ!
このケーキウマウマでしたよん!
お取り寄せもできるので・・機会があればお試しあれー!(笑)
そうそう、この時期はお田植えのお手伝いです。。。
まぁ、自分の所で食べる分くらいだから、そんなでも
ないんですけど・・・がんばってきますねぇー!
うふふ・・次回はまっくすパパにもお願いしちゃおうかしらん(笑)

☆ネロママ!
そうねぇー、自分も食べたかったのでしょう。。。
うんうん、何かとバタバタと出掛けてきます♪
ネロママも今週も今日までだね・・・
お仕事がんばってちょ~~

☆菜々ママ!
あのケーキねぇ、大きそうに見えるけど・・・
ペロリ食べれちゃうよ。
モンシュシュのロールケーキと同じよん。
簡単にお腹に入っちゃうでしょ~(笑)
はーい、何かバタバタと出掛けて行きそうだけど、
がんばって行ってきまーすv(^^)
まずは・・マンションの方ね。。。
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧