ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年5月13日 床が気持ちいいねぇ(^^)

今日も曇りがちのはっきりしないお天気・・・
おまけに湿度も高かったので、
バタバタと動くと汗ばむくらいでした。008.gif
そんな陽気なので、さくらはいよいよ床でネムネムするようになりました。。。
09年5月13日 床が気持ちいいねぇ(^^)_c0117831_1855545.jpg

09年5月13日 床が気持ちいいねぇ(^^)_c0117831_18561332.jpg

09年5月13日 床が気持ちいいねぇ(^^)_c0117831_18562661.jpg


お散歩でも二人とも少しハァハァ~していました!
09年5月13日 床が気持ちいいねぇ(^^)_c0117831_18585181.jpg

喉が渇いちゃって;^^
さく桃も飲めるように、またまた100%グレープフルーツジュースを購入。
09年5月13日 床が気持ちいいねぇ(^^)_c0117831_191438.jpg

二人で可愛いお写真をパチリしたいと思ったのに・・・
桃ちゃんなんて、周りが気になっちゃって、全然向いてくれません!044.gif
仕方なくそれぞれに・・・
さくらちゃん♪
09年5月13日 床が気持ちいいねぇ(^^)_c0117831_1931416.jpg

桃子ちゃん♪(←たまにはフルネームで・・^^)
09年5月13日 床が気持ちいいねぇ(^^)_c0117831_1934582.jpg


今日も元気いっぱいなお嬢たちでありましたv(^^)
そうそう、パパが出張から帰って来ましたが、
二人とも大喜び~さくらはついついお帰りのワンワン・・・
桃ちゃんはジャンプジャンプで歓迎しておりました~(笑^^)
良かったね!
それでもってお土産ですが・・・・
ちょっとしたアクシデントで、搭乗ぎりぎりで空港に入ったために、
買えなかったんだって!(><)
でもでも・・・・羽田でスイーツと地元のホームセンターで
さく桃のおもちゃをゲットして来てくれました~049.gif
それについては明日のブログで。。。006.gif
Commented by rudy-love-111 at 2009-05-14 06:23
こんばんは☆

南の地のお土産、、残念でしたね、、、
でも、お仕事だとなかなかお土産をゲットするのは大変ですもの、
ちゃんと羽田で買ってきてくださるなんて、やっぱり優しいパパさんですね~~
我が家のパパさんだったら、、買え無かったよ~ の一言ですよ(-_-;)

我が家も桃ちゃんと同じ!
リナの方が、、ワンコとか動物が出ているTVとかには興味を持って見ていますよ~
そして、、自分の写った鏡にも反応します。
ルディはTVも興味ナシ、、、自分の写った鏡は見たくないようで拒否します(笑)
自分の姿を認識したくないのかな、、、不思議です、、
Commented by 菜々ママ at 2009-05-14 08:48 x
さすがさく桃パパだね~。
羽田でちゃんとお土産を買って来てくれるなんてさっ!
それに地元のホームセンターでさく桃ちゃんにも
おもちゃを買って来るなんて~~。
パパの鏡です!!!
Commented by さくらママ at 2009-05-14 20:56 x
☆ルディママさん!
こんばんは。
お土産ね・・・本当は福岡だったので、めんたいこの予定
だったのですよ;^^
この辺りでは手に入らない物だったので、残念でした(><)
でもチョコレートケーキもウマウマだったので良かったですけど。

リナちゃんもテレビを見るのですね?
ルディくん・・鏡を拒否しちゃうんですか??
おもしろいですねぇ。。。何ででしょう?(笑)

☆菜々ママ!
そうだねぇー、きっと自分でも食べたかったんじゃないかな?(笑)
ここのなかなか美味しかったよ♪

目に入れても痛くないさく桃のだもん。。。
買ってくるでしょう!
でもだめよん、鏡なんて言っちゃ・・・・
鼻高々になっちゃうでしょ。。。(爆^^)
by sakura_momokos | 2009-05-13 22:40 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)