旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年5月9日 アタチたちの1日・・・・

朝から太陽さんがサンサンと輝いていました~058.gif058.gif
パパは今日はお仕事でいつもと変わらない時間に出勤です!
さくらはお休みと思ったらしく、5時にはパパを起こしておりました;^^
残念だったね。。。
ママはここぞとばかりに洗濯三昧~(笑^^)
一通り家事を済ませてから、9時頃にお散歩へ!
仲良くお散歩です♪
c0117831_21114865.jpg

桃ちゃんはまたまた猫ちゃん探しです。(汗;^^)
先頭をきって、どんどん歩いて行きます。
c0117831_21125698.jpg

さくらはいつも通り、ママの横でちゃんとついて歩いてくれます。
c0117831_21144982.jpg

途中で以前、猫ちゃんのいた場所で様子を伺ってます;^^
c0117831_21154050.jpg

一匹だけ、猫ちゃんに会ったね、でも逃げていっちゃった~
すると・・・・相変わらず、「ギャンギャン・・・」しておりました(><)
今日のさく桃地方は夏日だったようで、日差しが強く暑かったので、
二人ともベロを出して歩いていました。。。
もう少しすると、こんな時間には歩けなくなるねぇー・・・

帰宅後は大好きなミルクで水分補給です♪♪
c0117831_21221978.jpg

c0117831_21223125.jpg

日中は二人とも、それぞれにくつろいでおりました~006.gif
c0117831_21251241.jpg

c0117831_21252763.jpg

いっぱい遊んでくれるパパを待って、きっと体力を温存しているのでしょう!044.gif

夕飯を食べた後は、パパに遊んでもらって、おやつももらって、
大満足の二人は眠りについたのでありました!
まぁ、こんな感じでお嬢たちの1日は過ぎていくのでありました~チャン!チャン!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11501889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-05-09 21:32 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ