09年5月4日 パパとお出掛け!

今朝は朝一でさくらとパパはグランドへ。
桃ちゃんとママはご近所へお散歩~
両方ともお写真をパチリしてきませんでした;^^

お昼前より、お疲れのお嬢たちにお留守番をお願いして、
ランチを兼ねて新宿までウィンドーショッピングに行ってきました♪
目的は・・新居に向けての家具等を見る事ですv(^^)
あーでもない、こーでもない・・・
と結局なかなか決まらずです!
ネット等で見ていたものが、実物で見れたので
良かったのですが。。。
お引越しまでには決めなきゃですね!045.gif

さく桃達は、お疲れもあってか、よく寝ていたようです。(笑)
留守番後も・・・ネムネムでしたzzz
c0117831_21393654.jpg

c0117831_21395050.jpg

c0117831_2140115.jpg

c0117831_21401671.jpg

うふふ・・・あと2日、ママとパパがお休みなので、
気が気じゃないよね~
ネムネムな日はまだ続くのでありました。。。037.gif
by sakura_momokos | 2009-05-04 21:43 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11465764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-05-04 22:53
お休みの日は普段と生活ペースが変わるから何かとお疲れですよねー!!
まっくすとクレアも今日は発熱したパパと一緒にずーっと寝てました。
さく桃家はお楽しみがあっていいなぁ。。。
いい家具が見つかるといいですね!!


Commented by rudy-love-111 at 2009-05-05 06:31
こんばんは☆

新居の家具選び、、楽しいのですが、、いろいろ迷ってしまってなかなか決まりませんよね、、
我が家の時にもなかなか決まらず、引っ越した時に少し遅れて届いたものもあったのですよ、、、
私は将来買い替えをしないようなものは、シンプルでオーソドックスに何にでも合って飽きの来ないものを、
傷んで将来買い替えの必要があるようなものは、ちょっと遊びが入っているものを選んだりしました。
家を新しくすると色々欲しくなってしまうのですよね、、、
散財しちゃいそうで怖いですね、、、

↓桃ちゃんもさくらちゃんもよく歩きましたね~~
リナはそんなに歩けないかも、、、
私も、、無理かも、、、(~_~;)

実は今日バレエのレッスンで左腿を痛めてしまったようで、、当分お散歩は無理になってしまいました、、、(T_T)
日頃の鍛練が足りなかったと反省、、、、
人間鍛えておかないとダメですね(~_~;)
Commented by sakura_momokos at 2009-05-05 22:09
☆まっくすママ!
あらら・・・パパ大丈夫?
日頃の疲れと、大掃除でお熱が出ちゃったのかな・・・
でも可愛い娘二人が一緒に寝てくれたのなら、
直ぐに復活できますね!!
お大事に~~

うーん、お楽しみでもあるけど・・・
引越しは面倒ですよね;^^
でも新生活のためにがんばります。(笑^^)
Commented by sakura_momokos at 2009-05-05 22:20
☆ルディママさん!
こんばんは。
なるほど、なるほど・・・ルディママさんの考え方がいいですね♪
確かにシンプルイズベストですよね。。。
物によっては、買い替えの必要なものもありだから、
それは遊び心もありって感じですね~
この先、まだ引っ越す可能性もないわけではないので、
その辺も考えて選びますv(^^)

二人とも、がんばりましたよー!!
リナちゃんもママさんも大丈夫、結構お喋りしながら
歩いていると、あっという間に着いちゃいますよ。。
でも残り3キロくらいが、少しきつかったかな?

えっ?あっ?
足を痛めちゃったのですか?
散歩も無理なんて、結構つらそうですね。。。
無理は禁物です、お散歩はパパさんにお任せをして、
しっかり治して下さいね!
お大事に~~


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧