09年5月3日 ツツジの前のお嬢たち(^^)

今日はのんびり起きようと思っていたけど・・・
パパやさくらは5時台には起きてリビングでくつろいでいた。。。。026.gif
そんなもんだから、寝ボスケママと桃ちゃんは仕方なく7時前には
起きるはめになっちゃった;^^
ちなみに・・さくらはサッカーに行きたかったんだよね~
でも昨日、あれだけ歩いているので今日はお休み!
無理は禁物です。。

その代わり、朝食後にのんびりと近所を散歩して来ました~
いつもの散歩道ですが、ツツジが満開でした。056.gif
c0117831_21272220.jpg

早速、お嬢二人とパチリ!061.gif
c0117831_2130446.jpg

c0117831_21305880.jpg

桃ちゃん、おおあくび~(笑^^)
c0117831_21311417.jpg

c0117831_21313168.jpg

c0117831_2131522.jpg

どうですか?ツツジと同じくらい見映えする二人でしょう?(←親ばかです;^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11458806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネロママ at 2009-05-04 11:50 x
はいはい、ツツジも見劣りするくらい美しいお嬢様おフタリですわ(笑)
いえいえ冗談じゃなく、お洋服の色とツツジの花の色がマッチしててイイ感じだよ~♪
一昨日の疲れはなさそうだねぇ?
桃ちゃんは若いし、さくりんはパパとサッカーで鍛えてるからだね。
Commented by sakura_momokos at 2009-05-04 21:47
☆ネロママ!
あらまぁ、お褒めのお言葉をお嬢たちに、言って頂きまして、
ありがとうねぇー♪
うんうん、それ程の疲れはなさそうよ。。
桃ちゃんもだいぶ体力がついてきたようです!(笑^^)
by sakura_momokos | 2009-05-03 21:41 | お散歩 | Trackback | Comments(2)