ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年4月28日 ひさびさ、シンクロ~~

今朝は冷えましたね(><)
日中も17度くらいしか上がらず、肌寒かったです。。。
またまた、パパが直行でお仕事だったため、ファミリーでお散歩!
散歩コースにあるツツジがきれいに咲いていました♪emoticon-0155-flower.gif
c0117831_2030774.jpg

c0117831_20302289.jpg

おやつ、おねだりちゅう。(笑)
c0117831_20311881.jpg

この後、パパがコーヒーを飲みたいねぇ、なんて言うもんだから・・・
それじゃあ、朝マックしちゃおう!!
とテイクアウトして、公園で朝食を済ませちゃいました~~
まぁ、こんな日もありって事で!emoticon-0105-wink.gif

その後のお嬢たちは、日向ぼっこ。。。
c0117831_2035345.jpg

うふふ・・久しぶりにシンクロしてました。emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_20361963.jpg

可愛い二人ですv(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11424432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-04-28 23:10
いつ見てもさく桃ちゃんたちは仲よしでうらやましいです。
まっくすはけっこう頑固な性格で、まだクレアのことを完全には受け入れてくれてないみたい(>_<)
ずーっとこのままかも・・・なんて思う今日この頃です(;_;)
Commented by sakura_momokos at 2009-04-29 20:16
☆まっくすママ!
そうですねぇー、でもあまりべったりくっつくのはさくらは
いやみたいですよ。
でも確かに桃ちゃんが来た頃の事を思うと・・・
しっかり受け入れてくれているようです♪
この頃は、さくらの方から積極的に遊びに誘ってますよ。(笑)
まっくすちゃんとクレアちゃん、お写真から・・・
仲良くしているみたいな感じだけど。
でもまだクレアちゃんが来てから、4ヶ月くらいですよね?
これからですよー。。。
その子によって、時間はかかるかもしれないけど、
まっくすちゃんはさくらと違って、優しいから、
時間がかかっても、受け入れてくれると思います(^^)
だって、あの強気のさくらですよー・・・・(爆)
by sakura_momokos | 2009-04-28 20:37 | お散歩 | Trackback | Comments(2)