09年4月26日 マーリーを見たよ。

今朝は昨日からの雨も止んで、青空が広がっていました~emoticon-0157-sun.gif
6時頃にみんなでお散歩♪
路面がまだ濡れていたけど、途中でさく桃の大好きなバナナをあげたり、
満足な散歩だったのではないでしょうか。。。(笑)

この後、さく桃パパにお留守番をお願いして、
ネロママ、菜々ママとマーリーを見に行って来ました♪
c0117831_21542751.jpg

ハンカチ片手に・・・やっぱり泣いちゃった。emoticon-0106-crying.gif
でも思いました、わんこの寿命の短さ・・・・・
さくらも桃子もママやパパよりも長くは生きられないんだよね。。。
もちろん、長生きしてもらいたいし、ずっと私たちと暮らせたらって思うけど・・・
でも現実的には無理なんだよね(><)
だからさっ!毎日、さく桃と真剣に向き合ってあげなきゃ!!って思います!!

映画を見た後、自然食バイキング、ハーベストでランチをして来ました~
c0117831_225183.jpg

↑携帯のカメラで、写真サイズの設定を小さいサイズにしちゃったようで・・・
こんなサイズになっちゃいました;^^
もちろん、設定変更しておきましたよん。emoticon-0143-smirk.gif
3人のお喋りは尽きる事もなく、いつまでも続いたのでありました~~emoticon-0136-giggle.gif
とは言っても、時間制限があったので、めいっぱいという事で。。。(笑^^)

帰宅すると、お嬢たちは熱烈な歓迎!!
うんうん、可愛いなぁー(^^)
そして、菜々ママから頂いた手作りクッキーを早速あげちゃいました♪
c0117831_2213681.jpg

さく桃用に、小さいクッキーにしてくれたんだよね。。。
大喜びでした~ありがとうね!emoticon-0142-happy.gif

「業務連絡」
何々?ネロママ~次回は大好きなリチャードギア主演のHACHI約束の犬?!(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11411230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネロママ at 2009-04-27 08:43 x
マーリー、やっぱ泣けちゃったね。
でも観られて良かった♪

ナニナニ次はHACHI!
まぁリチャード・ギアを観に行くようなものかもしれないけど・・・もちろん行く気アリアリよん(爆)
Commented by 菜々ママ at 2009-04-27 10:56 x
なんか同じような写真構成で笑っちゃった(笑)
でもこうなっちゃうよねぇ~!
クッキーも喜んで頂けたようで良かった♪♪♪
品名:菜々ママクッキー(笑)、いつでも作って行きますわよ~。
なになに??次回はHACHIなの?(笑)
また泣けちゃいそうだね^^;
Commented by rudy-love-111 at 2009-04-28 06:22
こんばんは☆

そうですね、、、ワンコの寿命は私達の何分の一ですものね、(涙)
いつまでも元気で一緒に居てもらいたいけど、、
そんな事を考えていると涙が出てきてしまいます、、、、
毎日を楽しく、、楽しく過ごさせてあげたいです。。


キルフェボン、美味しいですよね~~
今度はタルトに挑戦しようか、、、
な、、なんかいつも自力で悲しい、、、

ソファ、ワンコ用のミニなのですね。
こちらのペットショップにも売っていましたよ。
我が家のルディは、、、、多分私たちと一緒じゃないとダメかな、、、
リナはなんでも自分の物にしたいから、頑張って寝てるかな(笑)
Commented by さくらママ at 2009-04-28 09:21 x
☆ネロママ!
マーリー泣けたね。。。
うふふ・・ネロママの大好きなリチャードを見に行く?
秋田犬の話だし、興味ありだよね~
行きましょ♪

☆菜々ママ!
そうよん、毎日更新してるしさぁ、
同じ所に行ったんだから・・・同じ内容になっちゃうよね。。(笑)
品名:菜々ママクッキーなの?
もう少し良いお名前を考えなきゃ!!
でもさぁ、あのサイズだと、数をあげられるから・・・良かったです♪
ありがとうね。
さぁ、次はネロママの大好きなリチャードよ!(爆^^)
Commented by さくらママ at 2009-04-28 09:54 x
☆ルディママさん!
本当、わんこの寿命は短いですよね。。。
だからこそ、1日がとっても大切な時間ですね~~
ルデイくんやリナちゃん、そしてさく桃も、みんな元気で
いっぱいいっぱい、長生きして欲しいですぅ。(^^)

うふふ・・またまたキルフェボンです♪
やっぱりウマウマでした~
ルディママさんの手作りケーキ、とっても美味しそうで・・・
食べて見たいです♪
ぜひ、タルト作ってみてください。。。

このソファー、あれからあまり使われてません;^^
置いてある場所が悪いのか?
テーブルの近くに置いてみようかな。。
リナちゃんも、桃ちゃんも・・何でも自分のの物なんですよねぇー(笑)
by sakura_momokos | 2009-04-26 22:29 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(5)