09年4月25日 お友達が遊びに来たよ。

今朝はお散歩にはいけないだろうなぁーと思っていたら・・・
ラッキー!!
6時台にちょうど雨が止んでいたので、近場ですが、
行って来れました~~049.gif
サッカーに行きたかったさくらは・・・あまりやる気のないお散歩でした;^^

お昼頃にお友達がランチを兼ねて、遊びに来てくれました♪
さくらは相変わらず、最初は吠えちゃいまして・・・
そして桃ちゃんは後ずさり・・・042.gif
でもまぁ、途中からはおやつをもらったり、
なんだかんだと、いい思いをしていたので慣れてきたね。。。
そのうちに、撫でて~攻撃をしておりました;^^
お写真はほとんど忘れちゃいまして・・・
おまけにママの携帯のカメラでパチリしたので、
あまりよく撮れてるお写真がありません!!
c0117831_223589.jpg

c0117831_2232117.jpg

さく桃パパが友達が来る前に、銀座のキルフェボンでケーキを
買って来てくれましたv(^^)
c0117831_2261754.jpg

食後のデザートに頂きました~
久しぶりでしたが、とってもウマウマでした♪♪

お友達はママの高校の時からの友達で、
パパもよく知っています。。。
なので、お互いに気兼ねなく、楽しいひと時を過ごせました♪
雨の中、遊びに来てくれてありがとうねぇ♪
そ・れ・か・ら・・・お土産まで頂いちゃって、ありがとう♪
また遊びに来てちょ!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11404173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-04-25 22:17 | お友達 | Trackback | Comments(0)