旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年4月24日 ドッグソファー!

今日は曇り空で、少し肌寒かったです。。
このくらいの方が、わんこにとってはしのぎやすいようで、
散歩でのさく桃は足取りも軽快に歩いていました~045.gif

昨日、パパの知人からお届けものがありました。。。
ドッグソファーです!
さく桃がモニターとして使って欲しいとの事。(笑^^)
とりあえず、お写真パチリ。061.gif
c0117831_2213721.jpg

c0117831_22132493.jpg

c0117831_22133644.jpg

早速、桃ちゃんが使ってくれていました~~
c0117831_22142658.jpg

高いところが好きな桃ちゃんには良い見たいです。。。037.gif
さくらはあまり興味がない感じ;^^
どんどん意見を言って、改良したものを頂きたいですぅ。026.gif

明日は友達が遊びにくるのですが・・・
あいにくのお天気になりそうです。008.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11397389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-04-25 12:00 x
良さ気なソファだけど、ベッドって感じじゃなくて
ほんとソファって感じだね~。
ここで寝ててちょっと動いたら落っこちないかしら?(笑)
高さも少しあるようだし・・・。
でもさく桃ちゃん達なら寝相が良いから落っこちないか~!
Commented by sakura_momokos at 2009-04-25 22:27
☆菜々ママ!
そうそう、本当、ソファーよ。。
テーブルの横におくと、子供用の椅子に使えそうよ。(笑)
いやいや、寝相はよくないけど・・・・
なので、改良してもらう余地はたくさんあります。。。(爆^^)
by sakura_momokos | 2009-04-24 22:23 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ