ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年4月22日 アタチここが好き♪

昨日の夜から朝にかけて、かなりの雨が降っていたのですが・・・
今朝は太陽さんがサンサンと顔を出し、
暑いくらいの陽気でした!
ママの中休みなので、10時頃にのんびりとお散歩。
さくらも桃子も暑かったようで、ベロを出しながら歩いていました;^^
こんな時はやっぱりドリンクタイムですよね?!
さく桃が飲めるように、100%オレンジジュースで休憩です。。。
c0117831_1958503.jpg

桃ちゃんは近くに猫ちゃんがいて、全然カメラを見てくれません。(><)
c0117831_19594511.jpg

猫ちゃんがいなくなっても、まだまだ見てます。
c0117831_2024317.jpg

お写真パチリの後は少しだけ、ジュースをあげました~
これからの季節は、ついついジュースタイムをしちゃうから・・・
さく桃の体重が増えちゃうんだよねぇー(汗;^^)

午後のひととき・・・・
ふと目をやると?!(@@)
c0117831_2085143.jpg

何でこんなところに~ですよね。。。
桃ちゃんはとっても気に入っているようで、しばらくこの場所で
のんびり過ごしておりました~
c0117831_209531.jpg

c0117831_2010874.jpg

でもちょっと怖いですよね;^^
乗る時も降りる時もソファーからなので、まだ良いのですが・・・
(本当はソファーも乗って欲しくないんだけど。)
とにかく桃ちゃんは、高い所でも身が軽いからか?
ぴょんぴょん飛び乗っちゃう、困りものです。
この元気の良さをお外でも発揮してもらいたいものです。(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11382710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-04-22 20:17 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)