ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年4月21日 みんなでお散歩♪

今朝のお散歩はパパが直行でお仕事だったため、
いつもより少し遅めの出勤でした。
よって、みんなでお散歩~~
朝食前に行って来ちゃった。emoticon-0148-yes.gif
c0117831_2225473.jpg

うふふ・・・桃ちゃん、見つけちゃった;^^
c0117831_2232984.jpg

c0117831_223435.jpg

この場から、しばらく離れずの桃ちゃん・・・・emoticon-0141-whew.gif
そして猫ちゃんも全然動かず、置物みたいでした。。。

毎日、パパも散歩に行ってくれたらな。
すごーく、楽チンなんだけど・・・emoticon-0125-mmm.gif
まぁ、休みの日にしっかり行ってくれるので、良しとしましょ!(笑^^)

散歩から帰ってきて、ご飯を食べた後は・・・・
二人とも、いつものように・・・おくつろぎでした。。
c0117831_22123861.jpg

c0117831_22125014.jpg

こーんな夢でも見てるようでした!emoticon-0136-giggle.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11376720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-04-21 23:41 x
今朝はパパも一緒のお散歩だったのねぇ。
毎日行ってくれたらそれは楽だよね~(笑)
でも出勤時間が早いから仕方ないかな?
フタリの寝顔、可愛い♪
Commented by itsumomax at 2009-04-22 00:28
ホント、パパが毎日お散歩行ってくれたら楽ですよねー!!
まっくすだけのときはどうってことなかったけど、今は「さぁ、行くぞ!」って気合い入れないと・・・^_^;
お散歩嫌い、わんちゃん苦手のまっくすと、お散歩大好き、わんちゃん大好きのクレアを一緒に連れて歩く私の苦労、わかってくれます?!
Commented by rudy-love-111 at 2009-04-22 05:36
こんばんは☆

ワ~~~出勤前、、そして朝食前にお散歩なんて、、凄いガッツだと思います~~
我が家はママとリナもルディも低血圧なので(本当か???)、朝は苦手、、
我が家のパパさんだけは早起きです、、、

そうそう、二人連れは一人では結構大変ですよね、、、
でも、お仕事ですもの、、仕方がないですね。


サクラちゃん、今日の寝顔もルディと同じ、、、笑ってる~~
桃ちゃんは、リナと同じ夢かな?
我が家のリナっち、、、なんと夏バテしてしまいました、、(~_~;)
Commented by さくらママ at 2009-04-22 22:41 x
☆菜々ママ!
そうだねぇー、あと30分遅い出勤だったらね~
7時にはお家を出ちゃうからね;^^
でもさぁ、どんなに遅くなっても散歩に行ってくれる菜々パパは
凄いよん!!
うふふ・・お嬢たちの寝顔は天使でしょう?(笑^^)

☆まっくすママ!
まっくすママも2頭になったから、大変でしょ?
おまけに二人とも性格が違うんだからさ!!
うんうん、よーくわかりますよん。(笑^^)
立ち止まりまっくすちゃん、、、笑っちゃいました~~
Commented by さくらママ at 2009-04-22 22:46 x
☆ルディママさん!
パパは普段は7時にはお家を出るので、
さすがにお散歩はお願いできません;^^
今回のみんなでのお散歩は6時過ぎに行って来ました~
うふふ・・パパ以外は低血圧ですか??(爆^^)

リナちゃん・・・ブログ見て来ましたよー。
夏バテとお勉強がんばり過ぎちゃったかな?
でも、若いから復活も早いですよ。。。
少しお休みすれば、元気なリナっちが戻って来ますよ♪
早くよくなりますように・・・・(byさくら&桃子)
by sakura_momokos | 2009-04-21 22:16 | お散歩 | Trackback | Comments(5)