ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年4月9日 パパとお散歩♪

今日はパパが直行での仕事だったので、いつもより少し遅い出勤!
なのでみんなで朝食前にお散歩へ♪
c0117831_21561527.jpg

c0117831_21562951.jpg

もう、この辺りの桜は葉桜になってきているのですが、
まだ満開で見頃の桜の木がありました~
c0117831_21561332.jpg

なかなかきれいでしょ!
途中で、パパが持ってるおやつに釘付けのお嬢たち。。。
c0117831_21583832.jpg

この後、さく桃家御用達のパン屋さんで、朝食のパンを購入!
待っている二人・・・
c0117831_221675.jpg

パパ、まだかな?(byさく桃)
c0117831_2212150.jpg

家ではパパが買ってきます。。。(笑^^)
平日のお散歩はめったに行かないさく桃パパ~
↑あっ、パパの名誉のために・・・朝が早いので行けないんだよね。。。
久しぶりに行けて、パパもさく桃もご満悦でした♪良かったね(^^)

さぁ、本日はさく桃ご飯の紹介する日でしたね。
今週は鹿肉dayです!
c0117831_2264794.jpg

メニュー  鹿肉(さくら60g、桃子50g)
       青梗菜、きゅうり、にんじん、パセリ
       長芋、しめじ、さつまいも、昆布粉
       ローズヒップ、イースト、グリーンナッツオイル 
       りんご酢、エンザイム
c0117831_2210822.jpg

もちろん、残す事なく、あっという間に完食!

良いお天気が続いていますが、今日の最高気温は24度でした。
汗ばむくらいの陽気で、職場もエアコンが欲しいくらい。。。
明日も同じような陽気みたいです!
この時期の紫外線には気をつけなきゃですね;^^ 
by sakura_momokos | 2009-04-09 22:19 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11291040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]