ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年4月8日 さくら・・足のチェックへ!

今日も良いお天気~058.gif
日中は日差しが強く、少し汗ばむくらいの陽気でした!
午前中、さくらを連れて病院で足のチェックです。
先週末にいなかった担当の先生に診てもらうためです。
患部(マラセチア菌が少し悪さをして、赤くなってた)を舐める事が
なくなったので、赤みもだいぶひいて、良くなっていましたが、
もう2日分、薬をもらって来ました。
(2日連続で1日一回、飲ませ、間を1週間あけて、また飲ませます。)
その後、また診せに行く予定です。。。
病院でのさくら・・・・
09年4月8日 さくら・・足のチェックへ!_c0117831_195271.jpg

09年4月8日 さくら・・足のチェックへ!_c0117831_1954153.jpg


この後、帰ってきてから、さく桃のお散歩に行って来ました~
久しぶりに裸族で!(爆^^)
09年4月8日 さくら・・足のチェックへ!_c0117831_19105965.jpg

09年4月8日 さくら・・足のチェックへ!_c0117831_1911391.jpg

09年4月8日 さくら・・足のチェックへ!_c0117831_1911683.jpg

今年初めてかな?
少し暑かったようで、時々ベロを出して歩いてましたよ。

午後は二人とも、お昼寝&おやつタイムでのんびり~
09年4月8日 さくら・・足のチェックへ!_c0117831_19132698.jpg

09年4月8日 さくら・・足のチェックへ!_c0117831_19134050.jpg

09年4月8日 さくら・・足のチェックへ!_c0117831_19135794.jpg

買い物に行ったら、美味しそうな焼き芋が売っていたので、
さく桃と食べたいなぁーとゲット!!
09年4月8日 さくら・・足のチェックへ!_c0117831_1916442.jpg

一緒に食べれるので、いいですよねv(^^)

ママの中休みはいつもこんな感じで過ごすのでありました~006.gif
Commented by itsumomax at 2009-04-08 23:11
さくらちゃん、大したことなくてよかったですね。
昨日、今日とお嬢たちには暑いくらいの陽気でしたね。
ずっと洋服着せてて、暑くなって着せないでお散歩に出た初日ってなんか恥ずかしい感じがするのは私だけ(・・?
さくらちゃんも桃ちゃんもスマートでいいなぁ。
クレアはダックスらしい体型なんだけど、まっくすがねぇ。。。
クレアと散歩するようになってまっくすの運動量が減っちゃって、体重がじわじわ増えてきてます(>_<)
焼きイモはほんと好きですよねー!!
まっくすは栗も大好きです。こんなもんばっかり食べてるからよけい太るんだけどね^_^;

Commented by nana_mama7 at 2009-04-09 00:50
さくらちゃんへ
今日は病院へ行けなくてごめんね~<(_ _)>
次回は行けるようにするからね♪
アンヨも良くなっているようで良かったぁ!
お薬はあと3回で終わるみたいだからもうひと頑張りだね~。
Commented by rudy-love-111 at 2009-04-09 05:06
こんばんは☆

さくらちゃん、アンヨが治ってきて良かったですね。
お薬あともう少しですね。
しかし~~さくらちゃんはやっぱりお姉ちゃん!
病院も怖くないのですね~
我が家もルディは、、まあ、、怖がってお鼻までプルプルするのですが、でも大人しくしています。
が、、、、リナがやはり1歳くらいになって自我ができきてから、本当にワンワンするようになりました、、、
病院でも怖がってパタパタ、、ちょっとした事でワンワン、、、(~_~;)
アセアセです、、、(~_~;)

そちらは暖かいというか、暑いくらいですか?
こちらはなんだかまた雨で寒いのですよ、、、異常ですぅ、、

焼き芋、、、お取り寄せしたいです~~(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2009-04-09 21:32 x
☆まっくすママ!
ご心配頂きまして、ありがとうございます!
本当、暑いですよね?
今日なんて、24度も上がったんですね・・・
5月の陽気ですよね;^^

うふふ~まっくすママ、私も裸族で恥ずかしい感じでした。(笑^^)
まっくすちゃん、体重増えちゃいましたか?
家の二人は今の所、ベスト体重です。。。
二人の増え方、減り方がいつも一緒で、なぜか?
ちょうど1キロ違いなんですよ。(爆)

うんうん、焼き芋も栗も大好きな二人です~
まっくすちゃんと一緒ですv(^^)
Commented by さくらママ at 2009-04-09 21:39 x
☆菜々ママ!
さくらより・・
菜々ママが来てくれなくて、とっても寂しかったワン!
病院って所は菜々ママのいる所だったと思ったワンよ。。
次回はヨロピコだワン!
さくらママより・・・
うんうん、足はかなり良くなっていて、
今度会ったら、見せるね。
これからの季節はマラセチア菌は気をつけなきゃだね~
Commented by さくらママ at 2009-04-09 21:52 x
アンヨ、かなり良くなってます。。。
この薬で最後かと・・・・
あまり長く薬を飲ませたくないですからね!
病院・・・さくらもあまり好きではないですよ。
でも大阪弁の女医さんなんですが、なぜか?
パパのお気に入りで、さくらも優しく声をかけてくれるので、
好き見たいです♪
診察が終わって会計を済ませ、いざ帰ろうとすると・・・
安堵感からか?!雄叫びを上げて「ワンワン・・」して
帰ります;^^それがなければいいのですが。(><)
ルディくんもやっぱりお兄ちゃんですね~さすが!!
リナちゃんはまだまだ怖いんですね。。。
病院は慣れたくない所ですが、年数とともに
落ち着いて行きますよね。。。
桃ちゃんはやっぱり怖くて最初は震えています。
でもしばらくすると、落ち着いてわりといい子でいます。
たぶん、あまりいやな思いをしてないからだと思います!

そちらが寒いなんて、本当に変ですね;^^
こちらは今日は最高気温24度ですよー・・・
5月半ばの陽気で、暑いくらいでした。

うふふ、焼き芋美味しかったですよー♪♪
by sakura_momokos | 2009-04-08 19:19 | 病院 | Trackback | Comments(6)