ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年4月5日 実家へ!

午前中はちょっぴり曇りがちのお空・・・
でも午後になると青空が広がり、気温もグングン上がり・・・
さく桃地方は19度まで行ったそうです!
これで桜も満開~056.gif
朝の散歩でのお嬢たち!
ママのおやつに釘付けです。。。037.gif
c0117831_1928688.jpg

c0117831_19281940.jpg

c0117831_19283172.jpg

c0117831_19284457.jpg


この後、さく桃にお留守番をお願いして、
私の実家にちょっくら用事があり、
さく桃パパと一緒に顔を出して来ました~
甥っ子ちゃん、人見知りが始まったようで・・・
いきなり着くなり、びっくりしたようでオオ泣きされてしまいました。(><)
でも直ぐに慣れてくれて、みんなの癒しになっておりました~001.gif
c0117831_1935680.jpg

c0117831_19351925.jpg

笑ったお顔が可愛くて、パチリしたんだけど、
ボケちゃってダメでした;^^
さく桃パパが、笑うと大橋のぞみちゃんに似て可愛いと絶賛していました♪

パパがちょっとお仕事をしなければならなかったので、
短時間で帰宅!
まぁ、それでも5時間超えのお留守番になってしまいました;^^
さく桃にとってはパパがお休みの貴重な時間、ごめんねぇー。
帰宅後のまったりな3人・・・(笑^^)
c0117831_19433665.jpg

これからの季節はお外を眺めて、ボーッとするのもいいですね!
by sakura_momokos | 2009-04-05 22:50 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11259566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-04-06 07:11
こんばんは☆

甥っ子ちゃん、お目々クリクリで可愛い~~
さくらちゃん、桃ちゃん、5時間のお留守番偉かったね~
勿論ご褒美あったかな??

↓の桃ちゃん、凄く可愛いですよ!!
桃ちゃん、カフェで他の仔が入ってくるとウーワン、、しちゃうのですね、、
リナも一時ワンするようになって焦ってしまったのですが、、、
やはり慣れですよ~~
我が家も冬の間寒かったり、雨だったりであまりカフェに行かなかったらリナがやはり落ち着かなくて、、
それでここのところ暖かくなってきたので、お勉強の為になるべくカフェに寄るようにしたら慣れてきましたよ。
下の仔はやはり、億秒なんじゃないでしょうかね。。
リナはルディがいないと歩くのも歩かなくて、、大変です、、(~_~;)
桃ちゃんも慣れれば大丈夫!リナと一緒にお勉強しましょうね☆
Commented by さくらママ at 2009-04-06 22:40 x
こんばんは。
甥っ子ちゃん、可愛いでしょう。(笑)
ご褒美は・・・ママとパパからのチュッチュでした~(爆^^)

カフェでの桃ちゃん、なかなか良い感じでパチリできましたv(^^)
黒い子は難しいです;^^
やっぱり慣れですか?
以前はそんなことなかったのに・・・
この所、自我が目覚めてきて余計に反応しているみたいです。。
いろんな場面に慣らさせていく必要がありますよね?
連れ出さなきゃ!!ですね~
桃ちゃん、確かにビビリです(><)
散歩もさくらと一緒の時と一人の時では全然違います。
ルディくんところと一緒ですね。。。
はい、リナちゃんと一緒に勉強しまーすv(^^)