旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年4月4日 桜とさくらwith桃子&ドッグカフェ♪

今朝はパパ・・さくらに5時30分に起こされたそう;^^
もちろん、サッカーに行くためです。。。
でも愛するさくらのためには起きれちゃうらしいです。(笑)
6時過ぎにはグランドで思いっきり、サッカーボールを転がしてきたそうな。
ママと桃子はその後、もう少し寝かせてもらっちゃいました~~049.gif

この後、朝食を済ませ、朝一でさくらを連れて、動物病院へ。
舐め舐めしていた前足のチェックです。
薬をもらってからだいぶ赤みも引いて、舐めることもしなくなったので、
先生もこれなら大丈夫そうですねぇーと・・・
でもさくらの担当の先生が4月からシフトが変わってお休みだったので、
また来週半ばに担当の先生に最終チェックに行く予定です!

今日は桜とさくら&桃子の撮影会です。。。037.gif
近くの桜通りです!
c0117831_19354957.jpg

場所によっては満開のところもありましたが、
まだ6部咲きや8部咲きのところがほとんどでした~
c0117831_19362738.jpg

c0117831_19364137.jpg

桜とさくら&桃子!
c0117831_1937311.jpg

桃ちゃん、何かいいたげですかー?!(笑^^)
c0117831_193810100.jpg

地面に近い所にいるお嬢たちとパチリするのは難しいですね。025.gif
去年はちょうど満開の時で、お天気も晴れだったので、
結構、良いお写真が撮れたのですが、今年は曇りがちで
花も満開ではないので、今ひとつって感じかな。。。

お花見も一通りして、お腹も空いてきたので、
お家から歩いて10分くらいのところにある、ドッグカフェに行って見ました♪
まだオープンしてそんなに経っていないお店です。
c0117831_19445938.jpg

お店の中は・・・
c0117831_19454459.jpg

お店での二人・・・
c0117831_19463956.jpg

この桃ちゃん、可愛くないですか?
黒い桃ちゃんはいつも渋く写ってしまうのですが、
優しい表情で撮れました。(^^)
c0117831_19482968.jpg

厨房をジト見中~(笑)
c0117831_19492494.jpg

さくらちゃん!
c0117831_2063521.jpg

頼んだのは、ママはしょうが焼きのドリンクセット。
↓パパは日替わりランチのドリンクセットでした。
c0117831_19525869.jpg

ドリンクはパパはキリマンジャロ、ママはカフェラテ。
このカフェラテ、可愛いでしょう!
c0117831_19541844.jpg

食事は、なかなか優しいお味で美味しかったです。
近いし、桃ちゃんの教育のためにもまた来ようねぇーとパパと話しておりました。。。
その桃ちゃんですが、他のわんちゃんが入ってきたら、「ウー、わん!」
ですよ;^^ずっと吠えるとかはないのですが、パパとやっぱり場慣れと
経験を積むのが一番だから・・・・また来ましょと言う事です。。。ハイ!(爆^^)

こんなお利巧さんの二人が理想かしらん?!
可愛く撮れてます♪♪
c0117831_206423.jpg


明日は桜通りで、さくら祭りがあります~
お天気も良さそうなので、たくさんの人で賑わうでしょう!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11252480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-04-04 23:09 x
やっぱりさくらママんちの方も6~8部咲きってところね?
ウチの方もそんな感じだったよ~。
さく桃ちゃんと桜、とってもグゥ~よん♪♪♪
やっぱりオンナノコには桜が似合うよね~。
どうも凛太朗くんとは・・・です(爆)
ドッグカフェも良さ気な感じだね。
カフェラテも超可愛いね~。
Commented by ネロママ at 2009-04-05 19:55 x
あっら~、あそこのカフェに行ったのねぇ!
そうそう、私も先日、あの可愛いカフェラテを飲みましたワン☆

実は昨日のフレンドリーもドッグカフェだったのよ。
もちろんいつものあのお店です。
公園に集まったものの、消防の人たちが訓練みたいなのをちょうどいつもの場所でしててさ。
まぁそれなりに、お花見レッスンということでした(笑)
Commented by さくらママ at 2009-04-05 22:54 x
☆菜々ママ!
うふふ・・・きれいに撮れてるかしらん?
グゥ~なんて・・・ありがとうね(^^)
凛ちゃんは、菜々姫の立派なエスコート役でしょう?(爆^^)
ドッグカフェ、今度みんなで行こうよ。
たまにはいいかも!!
でもさぁ、アルコールがなかったような;^^

☆ネロママ!
うんうん、ネロくんの行ったカフェよん。
窓際のネロ家が座った場所と同じじゃない?(笑^^)

フレンドリーはやっぱりあそこのカフェね。。。。
なんとなく、久しぶりにレッスンだし、お花見も兼ねて
お茶モードかな?なんて思ってました~
by sakura_momokos | 2009-04-04 20:10 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ