旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年4月1日 パン大好き~

朝から雨がポツポツ・・・・057.gif
1日、降ったり止んだり、はっきりしないお天気でした(><)
おまけに夜は雷さんが鳴って、激しい雨に・・・
ビビリで強気なさくら嬢はワォーンしておりました;^^
桃ちゃんはそんな事は全然、気にせず、爆睡中・・・zzzz
対照的なお二人さんです。(笑^^)

さくらはパンが大好物♪
週に1度は朝ご飯をパンにしてあげています。
今日のママやパパの朝食は食パンでした~
トーストしている時からソワソワ・・・
この所は、こんな格好で覗いて見ています。。。037.gif
c0117831_210393.jpg

パンの残りが少なくなった頃には・・・上から覗き込みます;^^
c0117831_211118.jpg

桃ちゃんまで、真似をするように・・・042.gif
ていうか、凄いよー、チンチが出来るようになったじゃない!!
c0117831_2105743.jpg

c0117831_2111258.jpg

さくらと桃子の熱意に負けて、少しだけおすそ分けをしてあげました~~
この頃、パンが出てくるとチンチをして必ず覗きこむように
なっちゃったんです。。。
うふふ・・・相当なパン好きです(^^)

今日はママの中休みだったので、のんびり、まったりと過ごしました!
そうそう、桃ちゃんたら・・・こんなところでウトウトしてたんですよ。
c0117831_2191671.jpg

お写真をパチリしたら、おめざ~(笑)
c0117831_21101393.jpg

明日は1日、冬に逆戻りだそうです。。。
あさってから、春の陽気になり、ようやく気温も平年並みに
上がってくるようです!
この週末には桜もかなり開花しそうですね。。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11231761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-04-02 00:08
まっくすもパンは大好き♪
朝ごはんにはフードを少なめにして、わんこ用のパンを少しあげてます。
たまに出し忘れてると「あら、今日はパンないの?」って感じでジト見されます^^;

Commented by sakura_momokos at 2009-04-02 22:28
☆まっくすママ!
まっくすちゃんもパン大好きなんですね~
本当、さくらとまっくすちゃんってよく似ている所が
ありますね(^^)
違うところは・・・さくらが気が強いことかしらん?!(爆^^)
by sakura_momokos | 2009-04-01 21:18 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ