ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年3月30日 ネムネムです・・・zzz

昨日の続きから・・・
ドッグランに行った後、さく桃はおチリしぼしぼのために
病院に寄りました~
二人とも、おかげですっきりですv(^^)
それと、さくらが右前足の一部の爪の辺りを
この頃よく舐めていて、赤くなってしまっているので
それも見てもらいました。
すると、マラセチア菌のしわざであることがわかり、
飲み薬をもらって来ました!
そのおかげか、舐め舐めしなくなりました♪
もっと早く病院に連れて行ってあげれば良かったね。。。

さて、本日のお嬢たちですが・・・・
昨日の疲れが残っているのか?
お疲れモード!
さくらはクレートから出てきません;^^
c0117831_22381635.jpg

桃ちゃんもネムネムでした・・・・・zzz
c0117831_2239167.jpg

c0117831_2239314.jpg

ドッグランでの楽しい夢でも見ているのかな。。。
by sakura_momokos | 2009-03-30 22:39 | お疲れ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11217742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]