09年3月25日 クッキーを焼いたよ!

朝起きた時はそんなに寒さを感じなかったけど・・・・
さく桃のお散歩でお外へ出たら、空気がひんやり。
結構、寒いんですけど~~(ブル><)
まぁ、この位の寒さでは毛皮のコートを着ているさく桃には関係ないけどね;^^
本日はママの中休みだから、さく桃のペースに合わせて、のんびり散歩♪
c0117831_19541033.jpg

おやつを前にベロンのさくら・・・emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_19542281.jpg

だいぶ桜の便りをあちこちで耳にするようになりましたが、
この辺りではまだ開花している木はないように思います。。。
(散歩していてもつぼみもまだ小さい感じでした~)
都内では来週31日が満開予想なんだけど・・・
ここに来て気温が下がっているので、4月に入ってからじゃないかな?
開花が楽しみです。。。

さく桃のクッキーが無くなってしまったので、焼きました~emoticon-0148-yes.gif
にんじん&セサミクッキーです。
c0117831_203834.jpg

焼き上がり!
c0117831_2035362.jpg

早速、匂いをかぎつけたお二人です。。。。
c0117831_2043733.jpg

c0117831_2045327.jpg

今回は薄めに焼いたので、さく桃もバリバリ食べやすそうでした♪
今度はさく桃の大好きなバナナで焼いてあげるからね。(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11180997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-03-25 22:08 x
先程はどうも!(笑)
クッキー美味しそうだね~♪
今回はさくらママも型抜きしたのね~(笑)
安心して食べさせてあげられる手作りは最高だよねぇ♪
それにしてもさくらちゃんのタン美味しそう!(爆)
Commented by sakura_momokos at 2009-03-26 22:55
うふふ・・変な時間にすんまへん;^^
このクッキーねぇー、お猪口で型抜きしたのよん。(爆^^)
薄く焼いたから、さく桃が食べるにもちょうど良い大きさなのよ。。

うんうん、さくらのタン美味しそうでしょう?
でもさぁ、菜々凛ちゃんのタンには負けちゃうわぁ。(笑^^)
by sakura_momokos | 2009-03-25 20:11 | おやつ | Trackback | Comments(2)