旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年3月24日 おやつのせ!

曇りがちの小寒い1日でした。。。
今日は日本中がWBCの決勝・・日韓戦にくぎ付けだったのでは
ないでしょうか?
職場でもみんなヤキモキしておりました;^^
そ・し・て・・・・日本やりました~勝ちました♪♪世界一ですv(^^)
景気のよくない日本に明るい話題を提供してくれました!
日本野球バンザーイ!!003.gif

さて、本日のお二人さんですが・・・・
特に変わった事もなくいつも通りでした。
c0117831_22361126.jpg

おやつで遊んじゃいました。
鼻のせ、足のせです!037.gif
c0117831_223716100.jpg

なぜか?二人とも斜めってます;^^

明日はママの中休みだけど・・・あまりお天気がよくない見たいです。(><)
お洗濯・・大物をしたいんだけどな。。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11175078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-03-24 22:42 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ