ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年3月22日 ウマウマが届きました♪

さく桃地方は雨の予報が出ていましたが、
今朝はまだ大丈夫でした049.gif
そのおかげで、さくらはパパとグランドでサッカーをして来れました♪
良かったね(^^)
桃ちゃんはママとお散歩でしたよ!
その後のお二人ですが・・・・
おもちゃで遊んだり、のんびりと過ごしておりました。
c0117831_21562081.jpg

c0117831_21563974.jpg

c0117831_2156547.jpg


ママは雨が降って来ないうちにと・・・・
あちこちとお買い物へ!
少しパラパラしていたけど、大丈夫でした~
家に帰ってしばらくすると、土砂降りの雨が・・・・057.gif057.gif
南風も強く吹いていて、嵐のようでしたよ(><)
今日は東京マラソンの日で、友達が出場しているので、
雨が降らなければいいなぁーと思っていたのですが・・・・
走っているランナーには風もありつらいですよね;^^
そのお友達ですが、3年連続の出場です。凄いでしょ!
強運の持ち主ですよね~~
友達いわく、このマラソンに全ての運を使い果たしちゃってるって
言っていたけど・・・(汗;^^)
今回もしっかり完走しました~!おめでとう!お疲れ様でした!

そ・れ・と・・先週横浜で会ったお友達から、
鎌倉の欧林洞のパウンドケーキが送られて来ました♪
c0117831_2221228.jpg

キャラメルとオレンジの2種類です。。。
c0117831_2225366.jpg

c0117831_223558.jpg

今回はキャラメルを頂きました~~
甘さ控えめで、さっぱりしてとってもウマウマでしたv(^^)
ありがとうねぇー♪♪
by sakura_momokos | 2009-03-22 22:04 | グルメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11159591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-03-22 22:45
昨日いただいたペンギンさん、おそろだったんですねー!!
あら、あら、おメメが。。。(>_<)
まっくすもクレアもすぐにポロにしちゃうから、もうしばらく大事にとっておくことにしました。
まっくすにもらったプレゼントなのに、今はクレアに横取りされるだけだしね^_^;

Commented by rudy-love-111 at 2009-03-23 06:57
こんばんは☆

リナも同じです~
直ぐにガジガジしてしまいますよ、、、

お友達とのご対面、楽しそうですね。
良いな~~ダックスちゃん同士で、、、
こちらにはMダックスはいなくて、、、ダックス自体が少ないです。。。。。
小型犬は多いのですが、一緒に遊ぶ時にサイズは同じでも背丈でハンデがあります(~_~;)

カートでネンネしているまっくすちゃんとクレアちゃんも可愛いし、カートで楽しそうにしているさくらちゃんも可愛い☆
Commented by sakura_momokos at 2009-03-23 22:55
☆まっくすママ!
そうそう、ぺんぎんさん2個買っちゃいました。(笑)
はい、お目目なんて直ぐになくなっちゃいますよ。。。。
まっくすちゃんとクレアちゃんとでボロボロに
してやって下さい!!
遊ぶものなので、気にしないでどんどん遊ばせてちょ♪

☆ルディママさん!
こんばんは。
リナちゃんと桃ちゃんはまだまだ・・・カジカジですね。(笑^^)

ブログで知り合って、念願かなってご対面出来ました。v(^^)
そちらはダックスちゃん、いないんですね~
こちらではJKCの登録数でほとんど1位ですよ!
それだけいるって事ですよね;^^
ルディママさんのところのルディくんとリナちゃんに・・・
会いたいですよー。。。近ければな。。。