09年3月20日 楽しいお散歩&菜々ちゃんのお誕生日!

午前中は雨が降ったり、止んだり・・・
はっきりしないお天気。057.gif
でも午後からはお日様が顔を出してくれて、よいお天気に~058.gif
のんびりとお散歩に行って来ました!
晴れて暖かくなったら急に花粉が・・・(><)
思わずマスクをして行っちゃった;^^
お写真を撮ってきたので、どうぞ♪
なんて事ないお写真ですが・・・・(←でもママとパパにとっては可愛い二人ですv^^)
c0117831_2126049.jpg

c0117831_2126345.jpg

c0117831_2126649.jpg

c0117831_21261238.jpg

c0117831_21261589.jpg

c0117831_21263620.jpg

c0117831_21265886.jpg

この後、明日に備えて・・・(笑^^)
さく桃をお風呂に入れました♪
二人ともきれいきれいになって美人さんになりました~037.gif

今日はさくらのお姉ちゃん・・・菜々ちゃんの10歳のお誕生日です♪
おめでとう!おめでとう!
菜々ちゃんとはさくらがまだ5ヶ月の頃にしつけ教室で知り合いました。。。
わんちゃん苦手なさくらですが、優しい菜々ちゃんとは直ぐに大丈夫になりました。
あっ、ちなみに菜々ちゃんはしつけ教室に来る必要もないほど、
お利口さんでしたv(^^)その頃のさくらはガウガウでしたが;^^
そんな菜々ちゃんですが、10歳とは思えないほど、元気いっぱいで
ボール大好きです♪♪
弟の凛ちゃんと菜々ちゃん!
c0117831_2140654.jpg

c0117831_21402435.jpg

優しい表情ですね・・・
c0117831_21403766.jpg

うふふ・・・美人さんでしょう♪♪
これからもまたさく桃と一緒に遊んでね。(^^)

明日は嬉しいお楽しみがあります。。。001.gif
さく桃の反応が楽しみです!
by sakura_momokos | 2009-03-20 21:53 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11144626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-03-20 23:47
今日は菜々へありがとうございました。
そしてこうやってブログでもお祝いしてくれて、ほんと嬉しいです♪
ブログを読んでいてさくらママとの出会いも思い出していました(笑)
あのしつけ教室のおかげで私達も成長したよね~(爆)
親子揃って大切なさく桃ファミリーなので、これからも末永く
菜々凛共々よろしくお願いしますね~。
さく桃パパ、あのワニさんヒットでしたよぉ!(笑)

明日はお友達と楽しんで来てね~。
お土産話、楽しみにしています♪♪♪
Commented by さくらママ at 2009-03-21 21:20 x
いえいえ、どういたしまして・・・・(笑)
よく考えて見ると、あのしつけ教室がなかったら?
きっと出会ってなかったよね(^^)
菜々ちゃんとママの最初の出会いのおかげて、
わんちゃん友達も出来て、さく桃家は感謝感謝です。。。
ワニさん・・・良かったよ

今日のお出掛けはまた楽しく過ごす事ができました~
またブログを見てね!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧