09年3月18日 のんびりお散歩♪

昨日に続き、春らしい陽気でした。
ママの中休みなので、日中の暖かさの中・・・のんびりとお散歩へ!
c0117831_22154375.jpg

久しぶりにママのコーヒータイムです♪063.gif
c0117831_22173915.jpg

c0117831_22175744.jpg

c0117831_22181332.jpg

この辺りはさくらの木(ソメイヨシノ)が多いので、
今の状態をパチリして見ました。。。
開花はこの週末頃では?と言われていますが・・
この所の気温の上昇にともない、つぼみが大きくなって来たような気がします!
c0117831_22212198.jpg

ちょっとわかりづらいですかね;^^
私がさくらを見ている時、お嬢たちはここで待っていました~(笑)
c0117831_2224038.jpg

そして、また歩き出すと・・・猫ちゃん?!(@@;)
どこどこ???
c0117831_22264513.jpg

凄い勢いで、走って行った桃ちゃん!
いないんですけど・・・042.gif
よく考えて見れば、桃ちゃんの覗いている所・・・前に猫ちゃんのいた所でした。037.gif
さくらはまたまたあきれていました・・・044.gif
c0117831_22305853.jpg


昨日パパは、新潟へ出張だったのですが・・・
以前にお土産に買ってきてもらった新潟チップスを今回もお願いしました。
c0117831_22341242.jpg

カレー味としょうゆ味の2種類で、新潟米で出来ています♪
一袋400円と普通のじゃがいもチップスよりかなり高めですが・・・
お米で出来ているので、さっぱりしていてとってもウマウマですv(^^)
でもこれ・・お土産屋さんや地元のスーパーにはおいてないらしいです;^^
出来たら、全国区になって欲しい一品です♪♪

by sakura_momokos | 2009-03-18 22:44 | お散歩 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11130410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-03-18 22:57
さく桃ママ!!
そのチップス、前回紹介してくれた直後にうちの近くのドラッグストアで発見しました(^_^)/
その時は買いそびれちゃったんだけど、今度あったら買ってみまーす(^^)v
Commented by 菜々ママ at 2009-03-19 09:36 x
ぽっかぽかのお散歩は気持ちが良いよね~♪
ちょっとまだ花粉との戦いは続くけど、コドモ達の笑顔を見ちゃうと
鼻が詰まったって我慢我慢よねぇ!
↓の桃ちゃんのアンヨ・・・。
「これがお手々で、これがアンヨで・・・」って考えちゃったよ(笑)
器用だね~あははっ!!!
Commented by runamdax at 2009-03-19 11:55
こんばんみ!!
ついに9頭の大家族になりましたよ
Commented by sakura_momokos at 2009-03-19 22:06
☆まっくすママ!
えー、そうなんだぁー、ぜひ次回は買って見て!
カレー味の方が美味しい感じかな。。。

☆菜々ママ!
そうだよねー、こらからの時期はお散歩が気持ち良い
季節で、いいよねぇー。(←はるな愛風;^^)
桃ちゃん、おもしろいでしょ。
そちらの凛ちゃん同様、なかなかいいキャラクターを
しているのよん。(爆^^)

☆瑠菜さん!
おめでとうございます。
見てきましたよ。桃ちゃん、がんばりましたね。。。。
成長記録がまた楽しみです♪