ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年3月16日 またまたはまってます;^^

朝から気持ちの良い青空~~
気温も上がり、穏やかな春らしい陽気でした♪056.gif
仕事へ行くにも、コートを着なくても平気でした。。。
もちろんお散歩も、日向はポカポカで、
気持ちよく歩いて来れました!001.gif

さぁ、本日のお嬢たちですが・・・・
いつも寝ている写真ばかり・・・・・・・・・008.gif
でも可愛い寝顔についついパチリしたくなっちゃうんです;^^
そのいつものお写真でーす。。。
09年3月16日 またまたはまってます;^^_c0117831_21511927.jpg

09年3月16日 またまたはまってます;^^_c0117831_21513369.jpg

さくら姉ちゃんのおチリをクンクン・・・
09年3月16日 またまたはまってます;^^_c0117831_21515011.jpg

あらら~~またまたはまってる桃ちゃん!(爆^^)
09年3月16日 またまたはまってます;^^_c0117831_21515252.jpg

09年3月16日 またまたはまってます;^^_c0117831_2152616.jpg

09年3月16日 またまたはまってます;^^_c0117831_21522037.jpg

この格好で爆睡しているようで、私がお腹をなでなでしても、
全然びくりともしません。044.gif
それから今日、桃ちゃんのおもしろい格好に気づきました。
明日、お写真でパチリ出来たらブログに載せますね!(笑)
Commented by itsumomax at 2009-03-17 00:00
桃ちゃんまたまたすんごい寝相ですね(^^)
でもなんかはまってたり、潜り込んだりして寝るの好きですよね。
ん? 明日の桃ちゃんの写真、楽しみにしてまーす!!
Commented by rudy-love-111 at 2009-03-17 05:41
こんばんは☆

桃ちゃんの面白い格好ってどんな格好かな~~
リナの面白い格好を思い出しています、、、

そうそう、我が家もルディ&リナが一緒なので、毎日同じようなお散歩コースなのに、とても楽しいです~~!
これが二人だったら、、、、(~_~;)
どこでも一緒が楽しいですね!

私も若かりし頃、横浜に縁があって、、横浜っ子でしたよ!
鎌倉&北鎌倉もよく行きました~~
今みたいに栄えていなかったですがね、、、

そうそう、こちらに来てから1年目に日本に帰った時に、お友達と鎌倉1泊レディースツアーしたのですよ。
懐かしいですぅ~~~
Commented by 菜々ママ at 2009-03-17 20:15 x
桃ちゃん、すごいっすぅ~!(笑)
この首がL型に曲がって寝るのって、ウチの菜々もよくするんだけど
痛くないのかと思っちゃうよ。
さくらちゃんも気持ち良さそう♪♪♪
最近は暖かくて春を感じるようになって来たよね~。
Commented by さくらママ at 2009-03-17 21:37 x
☆まっくすママ!
そうそう、桃ちゃんは凄い寝方です;^^
さくらはわりと女の子らしい寝方というか・・・
お上品に寝ておりますぅ。(笑^^)
お写真撮れましたよー。。。。

☆ルディママさん!
こんばんは。
おもしろい格好というか?!さくらはしないんですけど;^^
まぁ、ブログで見てください。。。

ねっ?やっぱりルディくんとリナちゃんが一緒だから~~
楽しいんですよねぇー(笑)
パパさんに怒られちゃうかな?
ルディママさんの所はラブラブですもん♪

浜っ子でしたか?
横浜、鎌倉・・・遊ぶ所や美味しい物・・・
いっぱい満喫できますよね!

☆菜々ママ!
ねぇー、L型はさすがに苦しそうなんだけど・・・;^^
でも本人にしたら気持ちよいんだろうね。。。
菜々ちゃんも凄い格好で寝てるよね?
女神は最高!!(爆^^)
さくらはお嬢様ですから~~(笑)
by sakura_momokos | 2009-03-16 21:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)