ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年3月15日 のんびりと・・・

昨日の嵐のようなお天気とは打って変って、
朝から気持ちの良い青空でした~emoticon-0157-sun.gif
天気がいいのがわかるのか?!
さくらはパパを5時台に起こして、グランドへ誘っておりました。(笑)
そして6時過ぎにはパパとさくらはサッカーをするために、グランドへ
出掛けて行きました。。。
残された桃ちゃんとママはご近所へお散歩!
さくら姉ちゃんがいないからか?寂しそうに歩いていました;^^
ママだけじゃ、物足りないのかしらん?!emoticon-0143-smirk.gif
しばらくして帰ってきたさくらは久しぶりのサッカーにご満悦~
見ていたギャラリーの人に「テレビに出れるよ。」と言われたそうです。
それを聞いたパパは上機嫌で帰って来たのでありました♪emoticon-0136-giggle.gif

このところ忙しかったパパは今日は仕事をすることもなく、
さく桃とのんびり~でしたv(^^)
お天気も良いので、お昼過ぎにみんなでお散歩へ!
かおりさんの所で購入したリード&カラーをつけて、撮影会。。
パチリしたお写真をかおりさんに送りたかったものですから・・・(←親ばかですね;^^)
c0117831_21324670.jpg

c0117831_2133519.jpg

c0117831_21331945.jpg

c0117831_21333995.jpg

お外でドリンクタイムをして、さく桃と楽しんで来ました。emoticon-0148-yes.gif
パパとママだけなら・・・楽しいかどうか?
でもさくらと桃子がいるおかげで、ただその辺を一緒に歩くだけでも
とっても楽しく過ごせちゃいます♪♪
きっと、わんちゃんと一緒に過ごしておられる方はみんなそうですよね。。。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11106688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-03-15 21:41 | のんびり | Trackback | Comments(0)