ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年3月11日 パパからのプレゼント♪

朝から北風が吹いていて、寒い1日でした。(><)
昨日との気温差が大き過ぎます。。。
ママの中休みなので、のんびりとお散歩に行って来ました~
c0117831_2241943.jpg

↑お写真はこれだけです;^^寒くてパチリする気になれませんでした・・・・
散歩後、いつもミルクをあげているのに、
忘れていると・・・二人の熱い視線が・・・013.gif
c0117831_2274218.jpg

ごめんねぇー、はい、どうぞ!
c0117831_2281080.jpg


午後はそれぞれに・・・・お昼寝です・・・zzz019.gif
c0117831_229958.jpg

c0117831_2292445.jpg

c0117831_2293948.jpg

こんなお二人さん、、、可愛いです♪♪(←親ばかです;^^)

今日は嬉しいプレゼントが!!
パパが仕事帰りに、GODIVAのチョコレートを買ってきてくれました♪012.gif
c0117831_22134223.jpg

c0117831_2213566.jpg

明日、泊まりで出張で、金曜日も遅くなるために、
早めのホワイトデーのプレゼントだそうですv(^^)
やっぱり美味しいですねぇー♪ウマウマでしたよー♪
ありがとうねぇー。。。
by sakura_momokos | 2009-03-11 22:25 | グルメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11077704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-03-12 00:09 x
まぁ、ほんとラブラブなご夫婦だこと!
一粒一粒に愛情がいっぱいだね~♪
ウチなんて菜々パパに言わないとナシだからね~(怒)
さく桃パパからのチョコの話、しなくっちゃだわ!!
Commented by ニコちゃん at 2009-03-12 09:15 x
本当にいつもラブラブなご夫婦!!!
また熱が出そうだわ・・・(笑)
いろいろ心配かけてしまってごめんなさい。
だいぶ本調子になってきました。
文ちゃんのことがあるから睡眠時間もたっぷり取れる訳では
ないけれどなんとか休み休み頑張ります。
Commented by さくらママ at 2009-03-12 21:20 x
☆菜々ママ!
やだぁー、ラブラブじゃないよん;^^
自分が食べたくて買ってくるのよ。。。
でもさぁ、菜々パパに言って美味しい物を
買ってきてもらいなさーい♪♪(笑^^)

☆ニコちゃん!
いやいや・・・・ラブラブじゃないから~~
熱は出ませんよ。(爆^^)
心配だなんて・・・
でも良かった復活して!!
睡眠時間があまりとれないかもしれないけど、
そうそう休み休みで、がんばり過ぎないように。。。
ニコちゃんのブログが更新されてないと寂しいから。
なんか、ニコちゃんファミリーを見ていると、
温もりが感じられて、心が癒されます(^^)