09年3月10日 みーんなでお散歩v(^^)

今日はパパが代休を取ってお休みでした~049.gif
さくらをグランドへ連れて行く予定でしたが、
今朝まで雨が降っていたようで・・・断念しました(><)
午後だったら大丈夫だったかもですが。。。。
私が仕事なので、パパがさく桃を連れて行っても
邪魔をするやんちゃ娘がいるから・・・サッカーにならないもんね;^^
さくらだけでも連れて行ってあげればって、パパに言ったら、
桃ちゃんが可愛そうだってさ!(笑^^)

そんな訳で、みーんなで久しぶりにお散歩へ♪
その時のお写真です(^^)
c0117831_22232837.jpg

c0117831_22234465.jpg

c0117831_222419.jpg

c0117831_22241596.jpg

c0117831_2224297.jpg

この後、さく桃とパパはまったりと過ごしたそうな。。。。
良かったね♪001.gif

本日のさく桃地方は18度まで気温が上がり、春を思わせる陽気でした~
これで一雨ごとに、暖かくなって行くのでしょうね!
by sakura_momokos | 2009-03-10 22:31 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11070410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-03-11 07:45
こんばんは☆

そちらもだんだん暖かくなってきたのですね~
こちらもここ数日とても暖かくなってきました。
やっと春??

お散歩は大好きですよね~~
我が家のルディとリナも大好きですよ!
出かけたくないようなそぶりをする時は、具合が悪い時です、、
ミルクを飲まない時にも具合が悪い時です、、、
とっても分かりやすいです、、(~_~;)

リナも身が軽いのでジャンプするのですよ、、、
叱るのですが、、、直ぐにピョンて、、、
危ないですよね、、ヘルニア気をつけないといけないし、、、、

↓の新しい野菜、、こちらではまた見ていないです~~
食感が変わっているのですか??
サラダでそのままでもカロテンがたっぷりなんて、、お助け食材ですね!

もうすぐ、0時・・・な、、、、何故かお腹が空いてきました、、、(~_~;)
Commented by さくらママ at 2009-03-11 21:57 x
☆ルディママ!
こんばんは。
そちらもやっと春ですか?

家ではさくらはその辺のお散歩は・・・
実はあまり好きではありません;^^
サッカー大好きっ子だから・・・近所のお散歩は
つまらないようです。。。。←ぜいたくですね。
うふふ・・・ミルク大好きなんですねぇー
家もですよ!(笑)

リナちゃんも身軽ですね!
叱っても、ダメですよねぇー;^^
桃ちゃんなんて、怒られてるなんて思ってないですよ・・・

アイスプラント、飾りつけしてもきれいだし、
シャキシャキしておもしろいです。
炒め物のすると、アロエの感じになるらしいですよ。
そっか、そちらとは8時間くらいの時差ですよね~
でもそのくらいの時間にお腹空く事がよくありますよ。(笑^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧