ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年3月6日 アタチのご飯!

またまた雨だよ。(><)
まぁ、よく降ること・・・057.gif
でもそのせいか?お仕事は超暇でした;^^
あまり暇なのも疲れますね~~

さて、昨日はさく桃ご飯の紹介dayだったのに忘れてしまったので、
本日、紹介しまーす。

今週は鳥肉dayでしたが、週に一度は魚を与えています。
今日はそのお魚さんでした!
c0117831_21322290.jpg

メニュー   真いわし(一匹ずつ、さくらが少し多め)
        青梗菜、にんじん、かぼちゃ、青じそ
        ブロッコリースプラウト、長芋
        舞茸、すりごま、ローズヒップ、しそ油
        イースト、りんご酢、エンザイム
いつもながら、二人ともあっという間に完食!ごちそうさまでした~

夕飯後に、ママがお茶(コーヒータイム)をしていると・・・・
さく桃の四つのお目目が・・・;^^
可愛い瞳についつい、おやつをあげちゃいました。。。
ママが作った豚肉ジャーキーです!
c0117831_21394770.jpg

c0117831_2140115.jpg

c0117831_21401875.jpg

匂いがいいからか?
ママの愛情いっぱいだからか?(笑)
とっても美味しそうに食べてくれました♪♪←ひいき目かも;^^
by sakura_momokos | 2009-03-06 21:52 | 食事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11039994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-03-07 00:04
今日は我が家もイワシちゃんでした~♪
写真を見るとさく桃ちゃん達の方が一切れの大きさが大きいわ。
ウチはガッツキのフタリだから噛まないで飲んじゃうからね~。
だからついつい細く細く切ってます(笑)
明日はまた良いお天気になるようだけど、
ウチも菜々パパが仕事だからお出掛けはナシよ(涙)
さく桃家もだね~。
Commented by さくらママ at 2009-03-07 22:15 x
菜々ママの所もイワシちゃんだったのね。。。
えー、家は大きく切りすぎ?
でも、家だって、噛んでるんだか?飲みこんでるんだか?
と思う時があるよ。まぁ、でも噛む方かな。
そっか、菜々パパも仕事だったのね~
でも来週にはお楽しみがあるから、いいじゃーん!!
お天気良いといいね。(^^)