09年3月5日 お日様・・気持ちいいねぇ(^^)

朝から太陽さんが顔を出してくれました~058.gif058.gif
このところ、曇りや雨のお天気ばかりなので、
とっても心地良かったです♪
お散歩も気持ちよく行ってこれましたv(^^)
c0117831_20413129.jpg

c0117831_20413762.jpg


その後のお二人さんですが・・・
いつものように日光浴をしていました♪
c0117831_20441774.jpg

c0117831_20443224.jpg

c0117831_20444642.jpg

この晴れ間も今日のみで・・・
また明日は雨の予報です;^^
お散歩に行けないかな。。。

by sakura_momokos | 2009-03-05 20:51 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11031773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-03-06 09:59 x
昨日のお天気とは打って変わってまた雨降りだね~。
これじゃお散歩に行けなかったね?
でも明日は晴れるようだけど~♪♪♪
さく桃姉妹の寝顔がとっても気持ち良さそうで
私も眠くなって来ちゃったよ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2009-03-06 21:58
☆菜々ママ!
雨ばかりで、何だか変な陽気だよね;^^
はい、お散歩にはいけませんでした。(笑)
週末はパパが仕事でいないから、親子3人、
のんびりと過ごすわぁ♪
わんこの寝顔を見ていると、こちらも眠くなるよね!
菜々凛姉弟は明日はお天気がいいから
どこかお出掛けかしらん?